個別表示

はぁはぁはぁ

アップロードファイル 14KB

今朝はすこし涼しいようですが、
日中は暑くなるようです。

皆さんのワンコも「はぁはぁはぁ・・・」かしら?

でも、ここ最近、暑さのせいで
お腹を壊しているワンコが急増中!
暑いからといって、お水のがぶ飲みはほどほどに・・・

もし、ワンコのう○ちがゆるくなったら、
とりあえずはご飯を減らしてくださいね。
で、続くようならかかりつけの獣医さんへいきましょう!

ちなっち 2007年06月28日(木)10:59

うちのお転婆娘もはぁはぁしております!
でもって、お散歩ストライキの原因はやはり暑さのようです。“外に出て遊びたいけど暑い所はイヤッ!”
といったところでしょうか。
今どきの日本犬は暑さに弱い子もいるんですね。
冷たいお水をがぶ飲みしてますがお腹もう○ちも
いたって快調なチナツなのでした・・・。

うらんママ 2007年06月28日(木)17:41

>ちなっちさん

でしょでしょ、暑さでしょ!
名前にナツとか入ってるのにね。くふふっ。
日本犬もいまどきになってきたんですね。
「今の日本」の日本犬といったところでしょうか。
まあ、そのほかはいたって快調そうなので何よりです。