個別表示

ご当選!

アップロードファイル 13KB

はいはい、またまたご当選!
今回は、香取くんのジョッキです。

えっ、当たるには相当飲んでいるはず?
いえいえ、これは毎日晩酌している父用にと
だめもとで送ってみたもので・・・
ちょうど応募するころ、ジョッキを割ったもので...

でも、届いてびっくり!
重いし、でかいし、つかえないよ〜〜〜
父はおんとし78歳、片手じゃもてないシロモノです。
で、香取くんのって どこが?なにが?
まあ、香取くんのが欲しかったわけでもないのですが
ジョッキに名前が刻まれているわけでもなく
本当にどこが?なにが???である。

まあ、いいか・・・・・

ウェルママ 2007年07月26日(木)20:06

確かに重そうですねぇ(**)
あ、筋トレに二次使用とか?!
それこそ香取仕様ですね♪
だけど、手首を傷めそうなので
気をつけてくださいね!

本日は、相方が役所が行きました。
混んでいたみたいで
レッスン休んでしまって残念(泣
先生にもわざわざ足を運んで頂いたのに
申し訳なくて・・・
よろしくお伝えいただけますか?

しかし!仕事から帰って誰もいない代々木公園で
フリスビーやっていたら
1回だけ、空中でキャッチできました♪
ナイスキャッチで私のほうが
大興奮でしたーーー;

うらんママ 2007年07月27日(金)06:58

> ウェルママさん

訓練の件、かしこまりました〜。
よろしく伝えておきます〜〜〜〜〜。

ところで、なぬ! ウェル君が空中キャッチ!
あんなに細いお口でも、くわえられるんですねぇ。
すごいすごい〜!(パチパチパチパチ・・・)

余談なのですが、実家からも例の応募はがきを
1枚出していて・・・
で、実家に行ったら、実家にもでっかいジョッキが届いていました。
(あまりにも人気のない当選品だったのでしょうねぇ。
全員プレゼント???木村君か中井君の・・・だったら
もう少し応募がきたのかも・・・なんて)
というわけで、両手で使用できますが筋トレ用に
いかがでしょうか?
もちろん飼いさんように・・・ですが・・・

ウェルママ 2007年07月27日(金)08:48

すごーい!
そんな確立あるんですねぇ♪
やっぱりマッスル運動用に使いましょうという
ことなんですかねぇ(笑
私だったら張り切って使いますー!

うちのフリスビーはナイロン製なので
もし当たってもそんなには痛くないやつですー。