個別表示

お誕生日\(^o^)/おめでとう

アップロードファイル 491KBアップロードファイル 118KBアップロードファイル 175KB

D Dくん
ジェナーちゃん お誕生日おめでとう
     \(^o^)/
ふたりの一年を一羽であらわすとこんな感じ(笑)
こんなに楽しんでこんなに頑張った日々が積み
重なっての今日、本当におめでとう♪♪♪

この巣は長寿のご利益があるのかな???
この巣にヒヨコさんたちは まだまだ入れるね♪

DDくん、ジェナーちゃん
これからもこの巣でのんびり過ごしながら私た
ちにそのキュートなお顔をみせてね♪

※お宝写真を発掘♪
ふふっ、ふたりともお若い♪そういえば
こんなこともしたねぇ(笑)

ぱろ吉パパ 2024年02月14日(水)07:21

二人ともお誕生日おめでとう。

エレンママ 2024年02月14日(水)07:25

DD君、ジェナーちゃん、お誕生日おめでとう!
DD君は暖かそうですてきなスヌードなんか巻いちゃって、おしゃれご長寿ですね。

ジェナーちゃんは相変わらず、すまし顔。
いくつになっても、私ってかわいいの、知ってるもんのお顔。

ふたりともいつまでも元気でいてください。

ドゥルルパパ 2024年02月14日(水)07:45

お誕生日おめでとうございます♪♪

14歳と18歳!すごいー。

ジェナーちゃんの耳がホント可愛い(^^)

DDくんは名前的に恐れ多いですがなんかパクったみたいですみません笑

うらんママ 2024年02月14日(水)07:55

>ぱろ吉パパさん

いやぁ どーもどーも( ^∀^)/

うらんママ 2024年02月14日(水)08:03

>エレンママさん

お祝いメッセージをありがとうございます♪
18年前にスヌードをするワンコはいたでしょ
うかね?今はワンコのための快適でおしゃれ
なアイテムがたくさんありますね。
DDくんジェナーちゃんの可愛さはもう皆が
知っていますが、これからも何度でも教えて
もらいましょう( ̄∀ ̄)

ジェナーママ 2024年02月14日(水)08:56

うらんママさん 素敵です。ありがとうございます(*^^*)

そうなんです。14歳の誕生日を迎えることが出来ました!

お宝写真まで。DD君とのツーショット写真 どちらも若い!!
“あれから何年?”

穏やかにノンビリの時間は続きそうです。

ドゥルルママ 2024年02月14日(水)09:04

DDくん、ジェナーちゃん
お誕生日おめでとう!
バレンタインデーがお誕生日なのね♪
2人とも昔からオシャレさんの可愛子ちゃん!

エレンママ 2024年02月14日(水)09:08

あら、お宝写真が増えてますが、一番下の一枚、覚えがない。

DDまま 2024年02月14日(水)09:16

うらんママ懐かしい写真ありがとうございます。
皆うらんママさんのところではおすましの良い子でしたね。 来年もご報告できるように頑張ります。
目指せ20歳

うらんママ 2024年02月14日(水)09:45

>ドゥルルパパさん

Dパパさんありがとうございます♪
D Dくんの名前の由来、遠い記憶をたどり
自信がなくてママさんにも伺い(笑)
ダックスのDでしたぁ\(^o^)/
ちなみにダックスのロングヘアですが毛は
ドゥルドゥルのウェーブではありません♪

うらんママ 2024年02月14日(水)09:48

>ジェナーママさん

共にお祝いできて嬉しいです!
真ん中の画像から早10年。先代のバルトくん
からは……数えるのはよしましょう( ̄∀ ̄)♪

モナママ 2024年02月14日(水)09:51

D Dくん、ジェナーちゃん、
お誕生日おめでとうございます!

スヌードは温かそうで素敵だし♪
ピンクのふわふわ可愛いベッド♪
そして18才と14才!
先輩達に憧れます(^^)

うらんママ 2024年02月14日(水)09:55

>ドゥルルママさん

ありがとっ♪
バレンタインの愛が形になって生まれてきた
ふたりです(^_−)−☆

うらんママ 2024年02月14日(水)09:58

>エレンママさん

with Dの元ネタ(with B)は当然覚えていな
いことと思いますが こんぴらの年ですよ!
思いだして!!!

うらんママ 2024年02月14日(水)10:05

>D Dままさん

朝イチでD Dくんの写真をみつけました!
\(^o^)/わーいと最高の目覚め♪
めざせ20歳!めざすぞ!エレガント!
あと2年でワタシなれるかなぁ…

うらんママ 2024年02月14日(水)10:07

>モナママさん

お祝い感謝です♪
プリキュアも18歳になればのんびり歩きます
でも14歳じゃまだ走ってるかもな( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2024年02月14日(水)16:04
晴れ

ジェナーちゃん、DD君、ハッピーハッピーバースデー♪

まだまだ元気でいてね、八千代のみんなが後につづくよーーーー!

むかーし、コロナ禍の頃、あまりにも暇で、ブログを初期から見直していました。ジェナーちゃんは、JKばりにはつらつとして、誰とでも仲良く遊ぶ積極女子!今のおすまし美人さんとは全く雰囲気が違いましたねぇ^ ^
シュネーも私もこんな風に変わっていけたらなぁと思います。

うらんママさん、最後の写真、誰のモノマネか思い出せない、、、、決め台詞なんだったけ?

華&姫&くまママ 2024年02月14日(水)17:32

DDくん、ジェナーちゃん、お誕生日おめでとう!

18歳、14歳とお二人ともご長寿、めでたい!

我が家の子もお二人に続くよう、日々精進します。

うらんママ 2024年02月14日(水)17:34

>シュネーママさん

シュネーママさん、陽気なお祝いありがとう♪

でもでも…まだお若いのにたった6、7年前
の決め台詞を忘れているようじゃ
ダメ ウーマン( ̄∀ ̄)b
そんなんじゃ他のレディに負けちゃうわよ!
地球上にレディは何人いると思ってるの?!
35億…あと5000万人  みたいなヤツ(笑)

うらんママ 2024年02月14日(水)17:37

>華&姫&くまママさん

めでたいことは嬉しいですね!共に祝ってく
ださりありがとー( ;∀;)

みんなで続くぞ!エイエイ オー\(^o^)

ちなっち 2024年02月14日(水)17:48

ジェナ−ちゃん DDくん
お誕生日おめでとう♪
14歳と18歳 立派!立派!!
まだまだいけますよ。

好きなことして美味しいごはんを食べて
ゆっくり、のんびり、楽しくね♪

うらんママ 2024年02月14日(水)18:20

>ちなっちさん

ちなっちさん ありがとーヽ(´▽`)/
先輩たちの元気な姿は嬉しいですね♪
ワタシも鳥の巣で寝たい(´-`).。oO

ファンタママ 2024年02月14日(水)20:34

DD君、ジェナーちゃん、Happy Happy Birthday!
そうでした。2月14日はバレンタインディより大事なふたりの誕生日でした

お揃いみたいなベッドで寝てますね
ふたり揃ってこれからもずっとずっと元気に過ごしてね^ ^

ボギーママ 2024年02月14日(水)20:48

DDくんジェナーちゃんお誕生日おめでとう
今日はバレンタインより2人のお誕生日よね!
今年もお誕生日をここのみんなで一緒にお祝いできてほんとうに嬉しい。
これからも元気な姿をたくさん見せてね。

うらんママ 2024年02月14日(水)22:27

>ファンタママさん

39 39 39\(^o^)/♪
ふたりともお揃いの鳥の巣ベッドです♪
イーヴイちゃんもお持ちです(^ー^)
よい睡眠が健康の秘訣!人間界でも鳥の巣
ベッドが流行るかも!?

うらんママ 2024年02月14日(水)22:32

>ボギーママさん

そうそう、チョコだのなんだのワンコにあげ
られないものにうつつを抜かしている場合で
はない!
お忙しいところお祝いありがとうございます
誕生日は当たり前に来るものじゃないのだ!
大事な今日をみんなでお祝いできて嬉しい♪
さぁ、ふたりにはまた一年頑張ってもらおう!