個別表示

鼻がかわいて 力がでない・・・

アップロードファイル 15KB

あつ〜い夏、みなさま お鼻はかわいていませんか?

って、みてください!今日の写真。
こんな靴下を見つけて、即・ご購入!!!
「鼻がかわいて 力がでない〜」とか書いてあるの
かわいいでしょ〜〜〜!(あれ?なぜか冷たい視線を感じる・・・)
ちなみに、左側の絵は足の裏がわにくるんです。
鼻がかわいてるから、自分でなめているようで・・・

こんな靴下を履けば、この時期のお散歩もなんのその!
でも、もったいなくて まだ使用していません。
仕事履きに、あと20足くらい買っちゃおうかなぁ・・・
なんてひそかにおもっている私です。

あっ・・・そういえば 先日、うちの大先生が
「今度 靴下買っておいて・・・」とか
いっていたなぁ・・・
この靴下じゃおこるかなぁ???