個別表示

おねえちゃんと

アップロードファイル 10KB

久しぶりにおねえちゃんとのツーショット。

いつもメインはワタシ!とばかりのうらんですが、
おねえちゃんの前では、少々、気を使っているようです。
お分かりだとは思いますが、右がうらん、
左がエヴァちゃんです。色白でかわいいでしょ。

デイジー妹 2007年08月09日(木)20:51

あらぁ!
おねぇさんがいるうらんちゃん、幸せですねぇ!
デイジーは、
「妹の面倒を見るのが大変だ・・・」ってこぼしてますもん。

それより、エヴァちゃん色白ですねぇ!
今日は汗ダラダラで、
日焼け止めも流れてしまいました〜
もう真っ黒になってもええわ・・・

Jママ 2007年08月10日(金)00:40

本当だ〜〜。
うらんちゃん、気遣ってる感じ。
繊細なんですねぇ。

それにしても美白女王のエヴァちゃん。
笑顔も素敵です!
ところでうらんママさん。
お座りの形も、わんこによって様々なんですね。
エヴァちゃんの後ろ左足かわいいですぅ。

うらんママ 2007年08月10日(金)05:15

>デイジー妹さん

時々、大阪弁でてませんか?
あれ?京都弁??? さっぱりわかりまへんわ〜。
おなごは、しっかりUVケア、
ぬってぬって、またぬって、今日も日差しが強そうです。
あきらめずにデッちゃんのように美白をキープしてくださいね。

>Jママさん

言われてみれば、エヴァちゃん いつもこうやってすわるかも。
足の長い子が比較的崩しやすいかも・・・
うちのうらんは、ちゃんとすわりますよ=短足か?

デイジー妹 2007年08月10日(金)19:50

足の長いコに多いですって!?
でも、ウェスティのでっちゃんも崩して座ってますよ!

あんよが長いからか・・・ (=v=)ふふん♪
それとも、単にお行儀が悪いだけなのか???

ウェルママ 2007年08月12日(日)20:08

うん、エヴァちゃんの後ろ足が
メッチャ可愛いですね☆

で、私は光ゲンジ世代でしたーーー☆
よぉ〜〜〜おっこそぉ〜〜♪で、
ローラースケート頑張って練習していました;

うらんママ 2007年08月16日(木)05:20

> ウェルママさん

うわっ、すごい歌が流れましたねぇ。
ワタシは、タッキー&翼 世代です!って
最近、翼君を知りました。
私たちの世代、翼くんといったら
「キャプテン」ですよねっね。

ウェルママ 2007年08月16日(木)08:13

なんだぁ〜〜〜

タッキー&翼といったら
最近じゃないですかぁーー!
と思ったら落ちがw~
そうです。私も同じく
ダーッシュ ダーッシュダッシュ!  です。
ミラクルシュートですーーー