個別表示

スマイル

アップロードファイル 10KB

ワンコの笑顔は、なんとも愛らしい。
左がアルト君 右がうらん である。

この親子、なんともいいスマイルである。

当ブログには、ジャニーズ系のワンコは
たびたび登場していますが、
アルト君は、どちらかというと、
気品ある”微笑みの貴公子”ってところでしょうか。
スタイルも抜群だし、ハンカチ王子みたい!

でもでも、アルト君がはまっているのは
野球ではなくサッカーだそうですよ。
かなりはまっているらしい・・・

ウェルママ 2007年08月13日(月)23:43

すごいソックリであります

口の開け方とか、じっくり見たらば
尚更ソックリであります

親子っていぃですね♪

ちなみにウェルはお父さん似です^^

うらんママ 2007年08月16日(木)05:23

>ウェルママさん

ウェルくんは、お父様似ですかぁ。
ちなみに、うちのチビはパパ似です。
言わなくても、絶対にわかるくらい。
「あっ、今 想像して ちょっと笑いましたなっ!」
まあいいか・・・、本人はお笑い志望らしいし・・・

ウェルママ 2007年08月16日(木)08:24

随分とキュートなお笑い志望さんですなぁ
以前、実家でお見かけしました。
ソックリでしたーーー♪
しかし明るい子で、とっても可愛かった〜!

そういえば、似ているつながりですが。
この間の火曜日5:30に環八と甲州交差点にて
うちの妹が先生に似ている方を
お見かけしたらしいです。
ワイマラナーを連れていたそうです
多分それは先生だと思いましたーーー

うらんママ 2007年08月17日(金)05:34

> ウェルママさん

おお〜〜!すごい!
その付近でみかけたのなら、確かに!
ちなみに、ワイマラナーの「ワイン」ちゃんと申します。

ウェルママ 2007年08月17日(金)16:26

おぉ〜〜〜!
すごい!妹は仕事中で車で運転していたそうです。

ほほほ♪
「あれは、本物の先生だったらしい!」と
妹に教えてあがまーす☆