個別表示

ノーフォークテリア

アップロードファイル 15KB

最近、ちょこちょこ見かける「ノーフォークテリア」
皆様はご存知でしたでしょうか?

小ぶりでとってもキュートなワンコ。
でも、テリアだけあって その動きは恐るべし!
ロードランナーを思わせるかのような走りっぷり。

最近、珍しい犬種が次々に出てきていますが、
やっぱり一長一短、飼いづらい面も多々あるものです。
ショップの人やブリーダーさんは、もっと犬種のお勉強をして
販売するまえに、よ〜〜〜く説明すべきだと思うのですが・・・

くれぐれも、新しいワンコをむかえるときは
よ〜〜〜く考えよ〜〜〜♪
   犬種は大事だよ〜〜〜〜〜♪

ウェルママ 2007年08月16日(木)08:16

by○○ラック?!

ですな。

うらんママ 2007年08月17日(金)05:31

> ウェルママさん

 たっきゅ〜〜〜!
 (=ピンポ〜ン みたいな。
    あっ、オヤジぎゃくで スミマセン)

みきろこさらの母 2007年08月18日(土)13:22

「はは」を「母」に改名してみました。新種のワンコですか。なるはど・・・でもさ、いろいろ説明しちゃったら売れない犬種続出商売成立せずじゃない?でも買うときは、よ〜〜〜く考えたほうがいいよね。ワンコは、飼い主を選べないし!
○○ラック?!→たっきゅ〜〜〜  わからないな〜?なんだろう。私だけ?何かに乗り遅れてるのかな。おばちゃんも仲間に入れて〜〜

うらんママ 2007年08月19日(日)05:17

> みきろこさらの母さん

「母」に改名って、新宿の母みたい!ぷっ!
ちなみに、今は 新宿の母の場所で 曜日によっては
「新宿の母の息子」というのが占っているらしい。
これって、どうなの?
そういえば、母さんのところへいくときは
いつも「吉祥寺の母の店」って前を通っていくのよ。
興味はあるけど、なんか入りづらい感じ・・・・・

で、なぬ! ○○は「アフ」でしょ!
で、たっきゅ〜=卓球=ピンポン=ピンポ〜ン=正解音 でしょ!
昔、つかわなかった???
あれっ、もしかして ひとりだけ若ぶってます?
まあ、確かに若いけど 確かに毎年、歳は重ねているはず!
だって、お誕生日 知ってるもんね〜〜〜。うひひっ。

みきろこさらの母 2007年08月20日(月)00:40

そっか〜分かった!すっきりしました。ドンくさくてごめんなさい。若ぶってるんじゃなくて年とり過ぎて通じないのよ!!