個別表示

娘と・・・

アップロードファイル 8KB

今日は久しぶりにあった
三女のさくらちゃんとパチリ。

さくらちゃん、
なんとも美形のいいラブになったと思いませんか?
うらんよりちょっと小さめ、兄弟姉妹のなかでは
一番こぶりのようです。
とっても元気な女の子ですが、
すぐにお腹を見せてくれるシャイな一面もあり。
しぐさを見れば、かわいがってもらっているのは
一目瞭然! なんとも嬉しい限りです。

それにしても、右のうらんの顔は
なぜにこんなにゆるんでいるのだろうか・・・
まあ、暑さのせいということにしておこう・・・

ウェルママ 2007年08月17日(金)22:50

どちらも可愛いですね。

さくらちゃんはキリリ系後藤久美子さんですね

ウランちゃんは癒し系井川遥ですね

どちらも例えが微妙でしょうか?

昭和の匂いを感じたらごめんなさーーーい

Jママ 2007年08月18日(土)10:39

先日から、うらんチャンのいろんな表情を楽しませてもらってます。
お姉さん、息子、娘と、ツーショットの相手によって随分違うもんですね〜。
人間ぽくって、おもしろいです。
久々にアトムパパの登場も楽しみにしていま〜〜す。

うらんママ 2007年08月18日(土)13:02

> ウェルママさん

ゴクミちゃん、なつかし〜、
今じゃアレジさんの妻に3児の母でしたっけ?

で、井川遥さんって??? ううっ、顔がでてこない・・・
でも、たとえがよすぎな気がする・・・・・

>Jママさん

先日はど〜も・・・(と内輪話をしてみたりして)
Jくんもとっても人間っぽいですよね。
目がすっごく味わい深い。ス・テ・キ・・・

あっ、そうそう アトムパパですが、
実は、アトムパパは、けっこうカメラが苦手のようで・・・
撮ればとったで、黒だからボツになるものが多く・・・
   とほほ。

みきろこさらの母 2007年08月18日(土)13:03

今日は、やっと曇りで時間を選ばず散歩ができ平和な感じがします。さくらちゃんとうらんちゃん似てますね。さすが姉妹!うちの近所に盲導犬の訓練所があるのか・・・遠くから来ているのか分からないけどラブちゃんが訓練をしている姿をよくみかけます。先日もアイマスクをしたお姉さんとラブちゃんが横断歩道を渡っていました。なんて賢いのでしょう!と毎回感激しています。脳みその回線がうちの犬たちとは違うのよね〜

うらんママ 2007年08月19日(日)05:10

>みきろこさらの母さん

盲導犬か〜、うちのうらんは無理だなぁ・・
同じラブでも性格はピンから・・・じゃなかったピンきり!
まあ、元気で若々しいだけが うちのうらんのとりえかしら。
姉妹に見られるくらいですものね〜〜〜。
でも、さくらちゃんはうらんの娘でありんす。

みきろこさらの母 2007年08月20日(月)00:35

失礼しました。姉妹じゃなくて親子ね!なるほど・・・