個別表示

夜11時

アップロードファイル 6KB

我が家の夏は4時からスタート!

そんなわけで、夜10時ともなると みな眠い。
うらんもこんな顔になる。
どっぷり寝ていたうらんですが、
「明日のブログのネタがないから
  うらんでも撮るかな・・・」と起してみたのですが、
うわっ、座って寝てるし・・・

そういえば、うらんのこどもも
前に座って寝てたなぁ・・・・・
 確か、アルトくん・・・・・・・・

ウェルママ 2007年08月23日(木)18:24

うわぁ〜〜〜
それは早すぎますね(><)

寝ながらお座り・・・♪
可愛いウランちゃんですね〜w

そういえば慎之介は3:30とか暗いうちに
お散歩へ行きたがりますが
最近は4:30くらになりました。(それでも暗いですよね;)
ウェルは・・・今日のように涼しいと、
朝食も食べずに10時まで寝通しです。
犬ではないですよね;
起こすとブッス〜〜〜とした目で見られて
パタンと寝てしまうのです。
お腹がすかないのかと不思議に思います。。。

うらんママ 2007年08月26日(日)06:31

>ウェルママさん

ぷっ。。。ウェルくんのブッス〜〜〜っとした目を
想像してしまいました。
犬のふてくされた感じ、すっごくかわいいですよね。
ひっくり返ってねている無防備な感じとか、
おいしいものをみて、目がらんらんとしちゃう感じとか
なんとも愛らしい。飼い主にしかわからない特権ですよね。