個別表示

復活!

アップロードファイル 13KBアップロードファイル 10KB

先代のPCがフリーズしてしまったときに
一緒に消えてしまったとおもわれた画像ファイルが
ある方のお力により、復活しました。

消えてしまった画像というのは、
うらんが出産をして、子犬たちがちょうどかわいい時期のもの
写真は何枚も残っているものの、データが消えていしまったのは
かなりさみしくて・・・
でも、それが戻ってきたのです!
  わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

というわけで、うらんがママだったころの
なつかし画像をどうぞ・・・

フェンディママ URL 2007年08月25日(土)07:50

わ〜〜〜〜い、チビちゃんたちの写真!
わたしこの姿が見たくてパソコン始めたんでした。
今ではもうみんなうらんちゃんを越す大きさ、
ワンコの成長って早いですね〜♪
画像復活、よかったですね!!

ウェルママ 2007年08月25日(土)10:06

わぁーーーい♪
可愛い祭りですねーーー☆

ウランちゃんを越す成長っぷりも嬉しいことさながら、
過去の可愛い写真が復活できるのも
嬉しいですねーーー☆

うらんママ 2007年08月26日(日)06:28

>フェンディママさん

フェンディママさんのブログを拝見して、
ああ〜、うちもあんなだったなぁ・・・
でも、あのデータは消えてしまったし・・・と思っていた
矢先の復活! かなり嬉しいワタクシです。

>ウェルママさん

一般的な犬種の生まれたての子犬は想像できるのですが、
イタグレの生まれたてって、どんなものなのでしょうか?
ウェルくんから想像しては見たのですが???
成犬より、ずっと細いわけですよねぇ〜
  どんだけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ウェルママ 2007年08月26日(日)22:03

あはは(^^;)
確かに想像すると、あれより細いのかも;

でも産まれたてはお腹もポッチャリの
ウェーはブルーなので見た目は
もっと濃いグレーな感じです。
ネズミみたいな感じですw~

そしてお腹がシェイプされはじめるのは
個体差によりますが5ヶ月くらいからでしょうか・・・
イタグレは仔犬だと顔も鼻が尖っていないのです。
仔犬と成犬の差がとっても大きいで〜す☆

うらんママ 2007年08月29日(水)05:11

> ウェルママさん

ほほ〜〜、お勉強になりました。
シェイプされるのは5ヶ月くらいからなんですかぁ〜。
ということは、私の体系は4ヶ月くらいのイタグレって
とこでしょうかね。そう思えばかわいいものである。