個別表示

パチリッ!

アップロードファイル 15KB

先日とった写真、載せわすれてました〜。

イタグレの ウェルくんと
ミニチュアダックスの ディディくんです。

ふたりともタレント犬のようなオスワリ、
ぜひぜひタレントデビューしていただきたいものです。

卒業生の皆様、雑誌やTVなどにご出演の際は
ぜひぜひご一報くださいましね。
保存版にして、私たちの老後の楽しみにしますので・・・
  (マック君、ケーブル見れなくて ごめんよ。)

ウェルママ 2007年09月04日(火)00:06

おぉ〜♪
ウェルだぁーーー☆
うれしぃー!

しかし半目;
ディディくんはハンサムですねぇ♪
クリキラの大きい目ですね〜☆

うらんママ 2007年09月05日(水)05:43

> ウェルママさん

えっ、半目じゃないですよ〜、かわいいですよ〜。
ちなみに、お会いしたことがないのでお伝えしますと、
私も目だけは大きいです。そのせいで、おそらく
他の人の3倍は、虫や花粉が入って最悪です。

そういえば、クリキラのディディくんも
以前に草むらとかで顔を突っ込んで、お目めが大きいから
眼球を傷つけて結膜炎を起こしていたなぁ・・・
大きいのも、それなりに大変である。

みきろこさらの母 2007年09月05日(水)10:00

ウェル君てイタリアングレーハウンドだったのね!可愛い〜なんだか感激です。まさにタレントのようなスマートなお座り・・・素敵です。次回はもう少しアップでお願いしま〜す。

ウェルママ 2007年09月05日(水)12:13

うらんママさん
そういえば、目の大きいタレントと
仕事をしたときにも
目にゴミが入りやすくて悩みと言っていました

私はあこがれますけどね♪
やはり無いものネダリなのでしょうか?

みきろこさらの母さん
そうなのです。イタグレです。
よく猫に間違われたりします。
で、一度だけですが、ヤギですか?と
尋ねられたこともあります;
確かにティッシュは食べますが・・・
立派なワンコで〜す☆

うらんママ 2007年09月05日(水)20:00

>みきろこさらの母さん

は〜〜〜い! 次回はアップねっ。
でも、アップにしても 細いのよ!
アップに耐えられるボディラインがうらやましいワタクシです。

>ウェルママさん

やっぱりね。大きいと入るのよね。私だけじゃなくて ほっ。
でも、目が大きいだけじゃタレントにはなれないのね、とほほ。