個別表示

橋の上

アップロードファイル 12KB

岡本民家園の公園の橋の上でとりました。
ドクくんとジェフくんです。

岡本民家園の中には、ほたる園があり
繁殖をしているそうな・・・
外からはみえないので、いつも外の看板だけ
ながめながらお散歩しています。

ほたるが飛び交うきれいな川なんて
もう東京はないんだろうなぁ・・・・・

これ以上、地球がこわれないように
自然がこわれないように、
リユース・リデュース・リサイクル!
  できることから はじめよう!!!

ウェルママ 2007年09月04日(火)00:09

CMソングが流れたのは・・・

・・・わたしだけでしょうか?


でも、民家園の橋でのショット、カッコイイ!
ドクくんジェフくんがより一層賢そうで
背景に似合っていますね☆

うらんママ 2007年09月05日(水)05:37

> ウェルママさん

なんのCMソングかしら???
個人的なお話ですが、CMソングは
やっぱり小田和正さんでしょ〜。 
歌だけは ぴか一だと思う、いちファンなのであります。

ウェルママ 2007年09月05日(水)12:19

多分公共広告機構だと思いますが、
若い子4人か3人で
「物を大切にしましょ〜」という
広告です〜〜〜♪

うらんママ 2007年09月05日(水)19:57

>ウェルママさん

ほほ〜〜。なるへそ!

最近、物は使い捨て、
何かを買うと、必ずといっていいほど
過剰包装によりゴミがでる。
もっと国が動かなくちゃダメよね〜〜〜って、
最近、お国はボロボロだし・・・どうなる?!日本!