個別表示

妹ができました!

アップロードファイル 12KB

うらんに妹ができました。
只今、お食事中!

昨日、我が家にきたワンコ
名前は「ダッキー」
ただのぬいぐるみと思うなかれ、
まばたきするし、630語もしゃべる
すぐれもののワンコである。

時計も内蔵されていて、
朝晩決まった時間にしゃべりだす、
なんともかわいいこである。

もちろん、ほんとはご飯もいらず
お散歩もいらない。 最高である!

ウェルママ 2007年09月11日(火)10:51

わぁ〜♪
かわうぃぃ〜〜〜☆

しかも散歩いらずなんて
なんてお利口さんなんでしょう♪
しかもご飯がカラフルで可愛い♪美味しそうw~

みきろこさらの母 2007年09月12日(水)11:10

630語もしゃべるなんてうちの子供より賢いかも・・・しかも世話要らずなんて素敵だわ。

うらんママ 2007年09月13日(木)05:00

> みきろこさらの母さん

これこれ、姫たちが後ろでにらんでますぞ!
でも、世話要らず いいでしょ〜〜〜。
夜も、設定した時間に
「ぼく、ねむくなったから ねるね〜
   おやすみ〜〜〜〜〜」とかいって
ちゃんと寝てくれるのよ〜。