個別表示

河川敷で走るのだ!

アップロードファイル 15KB

やっと日中も いくらか涼しくなってきましたね。
夏にめちゃんこよわいブルドッグのハイちゃんも
やっと、河川敷でボール遊びができるようになりました。

みてみて!ブルドックだって 走るのだ〜〜〜!

みきろこさらの母 2007年09月14日(金)14:50

今朝、家を出てすぐ近所のブルちゃんのうんちシーンに遭遇!彼が走っている姿は、見たことがないんだけど(もうおじいさんだし)ブルドックっていがいに可愛いのよね。さっき別でメールしてみました。届いてるかなぁ〜

うらんママ 2007年09月15日(土)05:10

> みきろこさらの母さん

それって、かつよさんとこのブルちゃん?
別便のメール届きましたが、添付がみられず 
          ショックショック・・・・・

みきろこさらの母 2007年09月15日(土)08:23

そう!それってかつよさんとこのブルちゃん。なんともチャーミングなお顔で愛想がいいのよね。
添付ってなんだろう・・・とりあえず届いたのね。一安心です。