個別表示

二十数年ぶりに

アップロードファイル 7KB

ど〜も、ご無沙汰しております。
病人が出没すると、代行や看病やいろいろと用事が
増えまして、すっかりご無沙汰してしまいました。

えっと、今日は思いっきり個人的なことですが
二十数年ぶりに、ショートカットにしてみました〜。

なんだか、残暑がぶり返すし、いろいろあるしで
「ぐぅあ〜〜〜」といった気分をいっしんしたくて・・・
とはいえ、うちの住人は気づいているのかいないのか?

あっ、横で寝ている うらんの足の裏のパットの
間の毛がのびてるぞ! 
よ〜〜し、カットしちゃお〜っと。
散歩をおえて、ご飯を食べて再び寝入っているうらんを
なんとも愛らしいので一枚撮ってみました。
最近、ちょっと太り気味かも・・・ダイエットさせなきゃ!
ではまた・・・

Jママ 2007年09月20日(木)01:30

お久しぶりでございます^^。
ウランちゃんの足、かわゆいです。
ところで・・。
ん??二十数年ぶりのショートカット?!
ということは、幼稚園前??以来!!
なんちゃって。

髪型変えると、気分も変わりますよね。
お体にお気をつけて、がんばってくださ〜〜い。

うらんママ 2007年09月20日(木)04:55

>Jママさん

そうそう!幼稚園前!!!!!
 なんちゃっててて〜〜〜〜〜〜〜

Jママさんも、季節の変わり目
ご自愛くださいませませ。

みきろこさらの母 2007年09月20日(木)21:58

ショートカットなの!流行のボブかしら・・・暑いからすっきりイイよね。ご存知だと思いますがうちのワン達、ロングコートなのになぜかいつもショートカットなのよ!冬になる前にまた、バリカン入れちゃおっかなぁ〜先生は刈り上げてないよね。

うらんママ 2007年09月21日(金)04:57

>みきろこさらの母さん

もちろん、バリカンまでは・・・
みきちゃんろこちゃんからしたら、
これでもちょ〜〜〜ロングかも・・・
今度飼うワンコは、毛のないワンコをおすすめします。
とはいえ、毛のないワンコはワンコで、冬はもちろんのこと
夏は直射がきついからお洋服をねっ。
パパさんはりきって買ってきてくれそうよね。ふふっ。