個別表示

息子と・・・

アップロードファイル 12KB

久々に次男のパオくんとツ〜ショット!

パオ君は一見アトムパパ似ですが、
お目めは、うらんママ似かなぁ。
ご覧の通り、とても愛らしい男の子です。
兄弟姉妹の中で、一番大きいように思います。
こんなに立派になるとは驚き! 
しあわせもののパオくんですね。

そうそう、ふと思ったのですが、
犬は飼い主に似る・・・と。
子犬たちの飼い主さんを思い浮かべてみたのですが、
ふむ、確かに・・・
不思議なことに、「この子にはこのお家」と
みな納得してしまうくらい、ぴったりのおうちに
迎えてもらったように思います。
きっと、皆様のワンコもみなさまのお家に
くるべくしてやってきたのでしょうね。
幸せなワンコたちに かんぱ〜〜〜い!
               かしこ ???

みきろこさらの母 2007年09月20日(木)21:48

ねぇ〜どっちがどっちなの?

うらんママ 2007年09月21日(金)04:54

>みきろこさらの母さん

右がうらんで
左がパオ君ですよ〜〜〜〜〜。

ウェルママ 2007年09月21日(金)15:13

わぉ〜〜〜♪
パオくん、おっきいですねぇ〜〜〜!

すごい男の子っぽく
凛々しい!かっこいい!
いいなーーー!

あ、ウェルは最近ボディラインが
丸みを帯びてきました。
IKKOさん系になりつつあるようです
どんだけぇ〜〜〜!

みきろこさらの母 2007年09月22日(土)13:12

お〜なるほど!

うらんママ 2007年09月22日(土)22:33

> ウェルママさん

IKKOさん系って
ほんと どんだけ〜〜〜〜〜!
インド人も びっくり!!!