個別表示

なんだか うれしい・・・

アップロードファイル 8KB

以前にも ご紹介したかもしれませんが、
少し前から、カールというお菓子の中に入っている
不思議な形。
ひと袋にひとつ 入っているかいないかで・・・・・

もう、なんの形かおわかりですよね。
そう、「カールおじさんのお顔」です。
なんてことないですが、これがでると 
  なんだかうれしい・・・
ほかに、カエルの顔の形もあるようなのですが
カエルはまだ お目にかかったことがなく・・・
でたら またご紹介しますね。 お楽しみに・・・

ウェルママ 2007年09月21日(金)15:09

すごーーーい♪

初お目見えでっすーーー!

これが出てきたらラッキーなことが〜〜〜と
巷では噂があるんですよねぇ〜〜〜(^^)

マックママ 2007年09月21日(金)21:45

すごーーーーい!!!

なにがスゴイって更新された時間・・・・・。
よよ4時58分って(@ 。 @)/

カールおじさんもビックリだぁ!

みきろこさらの母 2007年09月22日(土)13:21

ほんとうにすご〜い!更新時間!私も仕方なく早起きですが4時58分ってことは起床時間はもっと早いんだよね。

カール知らなかったよ。おじさんの口なんだ。今度、買ってみる。

ちなっち 2007年09月22日(土)13:41

私も驚きました!!
うらんChanのかわいい寝姿の付いた19日のブログも
4時台の更新で、しかも内容を見るとお散歩が終わり食事も済ませ寝ているうらんChanをパチリッ!と…
“一体何時に起きてるの??”
と思ってました。
すごいですね! 頭が下がります。

うらんママ 2007年09月22日(土)22:30

> ウェルママさん

噂ですが、真相は・・・・・
たいしていいこともなかった気がいたします。

>マックママさん

カールおじさんもびっくりって
「インド人もびっくり!」ってやつですか?
昔、CMでやってましたよね。

>みきろこさらの母さん

あっ・・・・あの〜〜〜
口でなくて顔ですが・・・
麦藁帽かぶって口をにかって開けている
お顔のシルエットよ〜ん。
今度、買って さがしてみそ!

> ちなっちさん

おひさしぶりぶり ぶりとに〜〜〜。(さぶ〜〜〜)
カールネタに食いついていただいて、どうもです。
今年の夏はあつくて、皮毛びっしりの日本犬には
厳しい夏でしたね 
「チナツちゃん、明日から秋だってよ!よかったね。」