個別表示

今夜は満月?

アップロードファイル 9KB

皆様は、一昨日「お月見」をされましたか?

お月見といっても、満月ではないんですよね。
ご存知でしたか???

というわけで、確か、今日の夜が満月だったような?。

どんより曇り空の一日で、夜の月が見えるかも
怪しいですが、秋の夜、
ほっと一息、お空をながめてみてはいかがでしょう。

なんだか最近、とてもこころみだれているワタクシ
一晩中、月をながめてしまいそうです・・・とほほ。

うらんママ 2007年09月27日(木)18:55

今、きれいな月が出ていたのでパチリ!
添付してみました。

ウェルママ 2007年09月27日(木)21:35

わぁ〜
きれいーーー♪

おととい、お団子を食べましたー☆

フェンディママ URL 2007年09月28日(金)01:59

今晩7時頃、東の空にとってもきれいなお月様でしたね。
わたしもフェンディと見てました。
お月見、仲秋の名月が満月とは限らないって
ラジオで聞いて今回初めて知ったところでした♪

うらんママ 2007年09月28日(金)05:18

> ウェルママさん

あっ、お団子たべたんですか?
イベント好きのワタクシですが、さすがにお月見は
個人的にしたことはありません。
保育園の行事以来かしら・・・
    そう、20年くらい前かしらね♪

>フェンディママさん

ですよね〜〜〜、お月見するくらいですから
当然、満月だと思いますよね〜〜〜。
昨日の月は、雲に隠れてばかり・・・
フェンディ亭の月の方がきれいだわ〜〜〜。

ウェルママ 2007年09月28日(金)21:55

20前くらい?!

あは♪

ワタシもワタシもぉ〜〜〜♪