個別表示

おじさんたち げんきかなぁ・・・

アップロードファイル 8KBアップロードファイル 4KB

ぼく、フラットコーデットの「りく」です。

以前にも登場して、リースくんやルーディーくんは
ぼくの先輩でもあり、伯父さんでもあるってお話したのを
みなさんは覚えていてくれていますか?

今日は、リースくんの近くにすむ
ボストンテリアの「はな」ちゃんに会って
リースくんのことをいろいろと聞いたんだ〜。

リースくんやルーディーくんのママたちも
実はこのブログをチェックしてくれている
隠れファンだという話を、風のたよりで聞いています。
 
というわけで、「おじさんたちは げんきかなぁ?」
なんて、この場をかりてメッセージを送ったり
したりなんかして・・・・・

こんなブログも たまにはありでしょ!
うらんママは少々お疲れのようなので、
ぼくが代筆してみました。 ちゃんちゃん。

ウェルママ 2007年09月28日(金)23:32

リク君、とっても賢いですよね!

一目惚れしちゃいました。
ウェルもあぁなって欲しい。。。
う〜〜〜ウェルちゃん、頑張ってほしいなぁ。。。

同じくらいの年齢なのに、
あの落ち着きよう。
ウェルなんてまだまだだぁ・・・
私が頑張らナイト!ですかな

うらんママ 2007年09月29日(土)00:23

> ウェルママさん

頑張らナイト!なんていっている場合じゃありません。
早く、寝ナイト!!!
息子さんは、もう寝てまっせ〜〜〜〜〜。