個別表示

人間だったら・・・

アップロードファイル 12KB

今日の写真は、シルバーダップルという毛色の
ミニチュアダックスの「マーブル」くん。

シャープな顔立ちと、クールな毛色。かっこい〜〜〜!
もし、人間だったら
今、世間で大注目の俳優、小栗旬くんに似てる!と
ずっとひとりで思っている、小栗ファンのワタクシです。

そうそう、当校の大先生をご存知でない方のために
いっておきますが、うちの大先生は
ちっとも小栗くん系ではありません。
  理想と現実はそんなものです・・・

みきろこさらの母 2007年10月01日(月)22:18

まぁ〜ほんとイケメン!前足の感じもモデルちっくだし・・・まさに小栗旬ね。先生のダーリンは、小栗というより東山系(ちょっと古いが根強い人気)かな。なかなかのハンサム(ん〜これも古い!)

マックママ 2007年10月01日(月)23:15

うん! 
確かに大先生は東山系だゎ!!

フェンディママ URL 2007年10月02日(火)08:46

うんうん!
おばちゃんもそう思います。
大先生は東山系。

Jママ 2007年10月02日(火)11:01

うんうんうん、
このおばちゃんも、賛成!
大先生は、食い探似だぁ。

うらんママ 2007年10月03日(水)05:10

> みきろこさらの母さん

これこれ、大先生だからってお世辞なんかいっちゃって・・・
そんなこと言われたの初めてですよ〜〜〜だ!
けど、このコメントを見て 新入生増えるかな?
・・・いや、クレームが来そうである。

> マックママさん

これこれ!便乗して〜〜〜〜〜
東山っていうより、東村山系でしょ!
  東むらや〜ま〜〜〜♪

> フェンディママさん

あ〜〜〜、みなさんして からかってるなぁ〜〜〜。
残念ながら、本人はきっとコメントまでは読んでませんよ。
持ち上げぞんである。。。ぷっ。

> Jママさん

はいはい、ありがとうございます。
皆さんがそこまでおっしゃるなら、
今日から、少しは優しくしてあげましょうかねぇ。

って、ぜ〜〜〜〜〜ったい いや!!!
だって、昨夜
 「あれ?髪切った?いつきったの?」って
いうのよ!!!!! ありえないでしょ!!!
ありえないと思う人 手をあげて〜〜〜

マックママ 2007年10月04日(木)07:48

はい! (ノ* 。*ノ

みきろこさらの母 2007年10月04日(木)22:24

おほほっ〜〜〜なんだか大反響でウレシイ!私の見る目は正しいでしょ!
ショートカットにしたの気づかなかったのね。ん〜〜でも、最終的に気づいたんだから許してあげましょうよ。うちなんかある日、奥さんが代わってても気づかないかも・・・

うらんママ 2007年10月04日(木)23:42

> マックママさん

もろてをお挙げいただき、ありがとうございます。
マックママさんあってのワタクシ、
今後とも心の支えを宜しくお願いいたします。

> みきろこさらの母さん

これこれ、反響を楽しんでいる場合ですかいなぁ〜。
いいですよね〜〜〜、優しくてステキな旦那様のいる
奥様の発言は余裕があって・・・
本当は、髪どころか
「ハニ〜〜 今日のマスカラ 決まってるね!」とか
言われてそう。 ズボシだったりして・・・