個別表示

はい ソニ〜〜?

アップロードファイル 23KB

今、ソニーのCMで 
「花男」に出ていたイケメン君が「ソニ〜」といいながら
スマイルして写真をとっているのをご存知でしょうか?

さっそくワンコに試してみましたが、やっぱり無反応。
経験からすると、ワンコの写真を撮るときに
一番反応がいい言葉は、高い声で「アッ」である。

皆様も、愛犬をお撮りの際にお試しくださいませ。

ウェルママ 2007年10月07日(日)23:56

わぁ〜い☆
ウェルだぁ〜♪

でも、なんでこんなにスットンキョウ顔なんですかね;

今度「アッ」を使ってみますー
今まで口笛でした。上手くふけないので
アッ に変更してやってみま〜す

うらんママ 2007年10月08日(月)05:04

> ウェルママさん

これこれ、スットンキョウだなんてご謙遜を!

以前に犬は飼い主に似るという話題をとりあげたのですが、
犬が飼い主に似るんじゃなくて、飼い主が自分に似た
ワンコを求めるのが真相では・・・と。
まだお会いしていない、ウェルママさんを
ウェルくんから想像すると・・・(想像中・・・)
ふむ、スレンダーで都会的なステキ女子!
 大当たり!で景品でもくるかしら・・・楽しみだわ〜

ウェルママ 2007年10月10日(水)23:06

ぐふふ
大体がすっぴんOK
オヤジ化しております

疲れてないのに、疲れてますよと
心配されたりして・・・

デートも仕事ですっぽかし多々アリ
記念日よりも仕事の段取りで頭がいっぱい

はい、そんな私でも結婚できました
不思議なくらいです。。。ははは

でも、スットンキョウ、言われてみれば
私と一緒かも♪