個別表示

ありがとうございます

アップロードファイル 8KB

うらんです。きょうはわたしがかきます。

みなさん あたたかいコメントを ありがとうございます。 

きのうのよるも、きょうのあさも
ママがつくった おじやみたいなごはんで
おもいっきりものたりなくて・・・
でも、おかげで おなかのおとは しなくなりました。

けど、れでぃなので、わたし う〇ちはしないし〜〜〜
まあ、まるはち(ふるっ!)の ふとんで 
もうすこしやすめば
きっとばっちり なおるかとおもいます。

そうそう、ぐあいがわるいと うちのかぞくも
みんなやさしくて・・・パパがやさしいのはともかく
ママがやさしいのはめずらしい・・・ちょっとラッキー!

でも、わたしとしては、やさしくされるより
おなかいっぱいごはんをたべたいかも!

そうそう、わんこのみなさん、
なにかをうったえるときは 
こんなかお(きょうのしゃしん)をしましょうね。
きっとパパもママもめろめろで、おやつのひとつも
ゲットできるかもよ!!! 

Jママ 2007年10月20日(土)09:55

うらんちゃん

いつもうちのおふくろが世話になってます。
食べないんだって??
どうしたの〜??
心配だなぁ。

最近冷えてきたしね。
お大事にね。
そうそう僕の知り合いのシェルティーは
除草剤のかかっている草を舐めて
具合が悪くなったみたいだよ。

お母さんの言うこと聞いて
早く良くなってよ。

J太郎より

まろんまろんめろん 2007年10月20日(土)13:31

うらんねえさん調子はいかかがですか?
俺様達ラブが食欲ないなんて、信じられなーい!!ですよ。俺様は今日も元気一杯で、まどんにチョッカイ出して遊んでます。
早く良くならないと中野門下生みんな心配していますよ。
     
  まろんより

みきろこさらの母 2007年10月20日(土)13:42

うらんちゃんもう、大丈夫なのかな?具合が悪いとかわいそうだよね。食欲とかうんちとかで判断するしかないし・・・寒かったり暑かったりでワンコとしても戸惑っているのでは?うちの人間の子どもたちはここのところ疲れやすくなっていて早く寝てしまいます。うらんちゃんお大事に。
写真グー(ちょっと古い)よ!そんな顔で見つめられたらアイスでもお菓子でもあげちゃうかも・・・

うらんママ 2007年10月20日(土)13:45

> J太郎くん

Jたろうくん
あたたかいコメントをありがとうです。

わたし、こうふんすると ヒツジさんみたいに
はっぱとかたべちゃうのよね。 そのせいかなぁ。

とりあえず おかあさんのいうことはきいときます。
  だって、そうしないと こわいし〜〜〜〜〜

> まろんくん

コメントありがとう!
ちょうしは ぼちぼちです。
わたしは、もうげんきだっていってるのに
うちのママったら、まだマズイびょういんしょくみたいなの
だすのよ〜〜〜。 もう、しんじられない!

もんかせいみんなに しんぱいかけちゃってごめんなさい。
でも、げんきがとりえのラブ! 
まろんくんにまけないように、
はやくガツガツたべなくちゃ! えへっ。

うらんママ 2007年10月20日(土)14:32

> みきろこさらの母さん

ごしんぱいおかけしまして・・・
コメントありがとうございます。

そうそう、ワンコはしょくよくとか う〇ことかで
はんだんよね。 ・・・でも、わたしは れでぃだから
う〇こはしないんだってば〜〜〜!

まだほんちょうしじゃないのに、だいせんせいが
おともについてこい!っていうから 
ママの るすのあいだに ついていったら
かえったとき、ママがすっごい かおしてた。
ちょ〜〜〜〜〜〜 こわっ!わたし し〜〜らないっと。

マック 2007年10月20日(土)18:59

ぼくです。 マックです。

うらんちゃんおじやごはん食べたんだ。
よかった、重病じゃなくって。
おなかの音がしていたのならぼくが教えた「甘え作戦じゃなかったんだね。」

ふやけた「おじやごはん」
あれってあんまりイケてないメニューだけど、
おなかのためにはいいらしいからがまんして食べるんだよ! 
はやくよくなってね。

あ、それから まだ本調子じゃないときにはママから離れないほうがいいとおもうよ。  うん。 

うらんママ 2007年10月20日(土)19:37

> マックくん

うん、おしえてもらった「れいのさくせん」とは違うのよ。
なんだか、おなかが ぎゅるるるる〜〜〜ってなってね。
でも、もうだいじょうぶだとおもうんだけど、
きょうもイケてない おじやだったよ。
それも、じゅういさんからもらってきた
「ちょうかんアシスト」とかいう、
もっとイケてない あじの・・・

でも、あたいのばあい、いけてなくても
バケツいっぱいちょうだ〜〜〜いってかんじだけど。

あっ、ママのそばにいたほうがいい!ってごちゅうこく
まもりま〜〜〜す。

それにしても、どうしてうちのパパは ママの”つの”を
にょきにょき ださせるのかしら?
すこしはママにやさしくして、たまには はなたばくらい
もってかえってくればいいのにね。
まいにち、わんこの う〇こしか もってかえってこないんじゃ
そりゃ〜〜、ママだって おこるよね。