個別表示

ふたりの夜は・・・

アップロードファイル 21KBアップロードファイル 20KB

最近、夕方以降に訓練が集中することが多く、
大先生のかえりを待たずに、夕飯を食べることがある。

そんなふたりだけの夜は、
お片づけ簡単!ワンディッシュディナ〜!

いつもの食事とは気分も変わって
二代目は喜んでくれるし、洗い物もらくだし一石二鳥!

作ったご飯を、喜んで残さず食べてもらえると
主婦はかなり嬉しいものである。

みきろこさらの母 2007年10月22日(月)23:04

先生まめだな〜夫がいなければパスタにスープとか焼きそばとかてきとーな感じよ。前から思っていたけどホントにイイお母さん!二代目ちゃんもきっと引き継いでイイお母さんになるよ。

うらんママ 2007年10月23日(火)13:02

> みきろこさらの母さん

パスタにスープ、だ〜〜〜いすき!
今度、旦那様のいないときに 食べにお伺いしても
よろしいですか??? なんて・・・

そうそう、うちの二代目、
どうやら、将来はお花屋さんになるらしい。

みきろこさらの母 2007年10月24日(水)05:28

お花屋さんね。カーリー(仮屋崎ね)みたいになったらひだりうちわじゃないのぉ〜あれは、いけるほうか・・・

ウェルママ 2007年10月24日(水)12:52

わ〜♪
と、またまた美味しそうな匂いにつられて
即効コメント♪

本当にマメです。素敵なお母様ですね☆
こんなに可愛いと、食も進んで
あっという間に完食ですねw

私も小さいころは花屋希望だったみたいです
今じゃぁ花とは縁もゆかりもない仕事してます;
でも花は好きですけどね^^