個別表示

異常音

ひょ〜〜〜〜〜
昨日から、PCから異常音が・・・
ファンが壊れたのか?ハードが古くて悲鳴をあげているのか?

いつクラッシュするのかドキドキです。
そんなわけで、ブログの更新がとまったら
あぁ・・・ついに・・・と思ってください。
取り急ぎ ご連絡まで。

みきろこさらの母 2007年11月06日(火)22:40

4・5日更新がなかったら故障中・・・?
全然関係ないけど牡蠣フライ食べ過ぎてムカムカする。夕食のフライが厳しい年になったのかしら・・焼き魚におひたしとかさっぱりした感じじゃないとね。あ〜ムカムカする><

うらんママ 2007年11月07日(水)05:18

> みきろこさらの母さん

とりあえず、まだ動いていますが・・・
それにしてもフライで・・・ですか・・・
早くも他人事ではない私、
昨日、胃カメラの予約とっちゃいました。

みきろこさらの母 2007年11月07日(水)22:54

先生、胃カメラするの!胃炎?たぶん原因は早起きしすぎじゃない?朝から働きすぎ・・目覚まし無しでガーガー寝る日を作らないとだめよ〜すっかり私のムカムカは治りました。でもさ昨日の牡蠣フライのせいでだいぶ太った気がする。年取ると脂肪の定着率が高いのよね。