個別表示

号外 パート2

ラブラブ一家=フェンディママさんのおうちの
フェンディちゃんの愛娘 ジニーちゃんも
ドアを開けてくれるそうです〜〜〜!

L字型のドアノブのお部屋のドアをお持ちの方、
ぜひぜひ 愛犬に教えてみてくださいね。

とはいえ、一度覚えると、かってに開けて
でていってしまうこともあるのでご注意を!

※ ジニーちゃんたちにお目にかかりたい方は
   「フェンディ亭」へどうぞ・・・

フェンディママ URL 2007年09月25日(火)08:15

そうそう、L字型のドアノブです。
ついでにもう一つ。
怪獣犬ジニーさん、ご幼少の頃、お借りしてた檻の黒い留め金、上から差し込む金具を檻よじ登って器用に引き抜いてました。
お返しできないほどに破壊したのはコイツなんです〜(泣)
フェンディ亭を紹介してくださってありがとうございます〜♪

ウェルママ 2007年09月25日(火)15:23

すごいですねぇ〜〜〜♪
やはりラブって賢いんですね^^
昨日、超元気なラブくんとご対面しました。
ウェルは最初、ビビってました;

ウェルは慎之介くんの真似と
先生に教えてもらったことしかできませぇ〜ん;

なかなかマイペースに育っている感じですー☆
あは☆

うらんママ 2007年09月27日(木)07:33

> フェンディママさん

くくっ、そういえば、そんなことがありましたっけね。
いろいろやらかしてくれるこは、やり方が
わかっていないだけで、いい方向に教えれば
きっと、いろんなことで人間を助けてくれるのでしょうね。
ジニーちゃんには、ぜひぜひ これからもいろいろ
教えてあげてくださいね。

> ウェルママさん

大先生いわく、ウェル君は賢いよ〜〜〜とのことです。
皆様、飼い主さんのご謙遜に惑わされないように・・・ くふっ★