個別表示

秋の行楽弁当

アップロードファイル 24KB

みなさ〜〜〜ん、秋を楽しんでますか?

ここ数日、小春日和のいい天気が続いていますね。
お弁当をもって、たまには空のしたで
の〜〜〜んびりとしてみてはいかがでしょう。

今日の我が家の行楽弁当のご紹介。
今日は、ちょっと手抜き!
でも、こんなかわいいピックがあるとごまかせるのだ!
というわけで、ご参考までにどうぞ。。。

ウェルママ 2007年11月14日(水)00:48

お腹すいたぁ〜〜〜
と、お久しぶりにお邪魔いたします

先日ウェルが違う家でお留守番中
3食強分のご飯を平らげてしまいました
乾燥剤だけはちゃんと3袋とも残していました。
しかも袋をどうやって開けたのか・・・
出っ歯、恐るべしでした

でも、いつ見ても美味しそうな
お弁当を作ってらして
うぅ〜食べたい〜〜〜(><)

うらんママ 2007年11月14日(水)05:00

> ウェルママさん

3食強分って・・・
乾燥剤が、残っていたとのこと、なによりです。
思わず、お腹がポッコリでているウェル君を
想像してしまいました。くひひひひっ。