個別表示

イタグレ

アップロードファイル 7KB

イタリアン グレイハウンドの
しんのすけくん(左)とウェルくん(右)です。

寒いので、ふたりともお洋服をきているのですが
それでも、まだまだ寒そう・・・・・

今年の冬は厳しいとか、例年通りとかいわれていますが、
とにかく、冬にむかっているのは確か!
皆様も、体調を崩されないように、防寒対策を!!!

ウェルママ 2007年11月21日(水)01:14

わぁ〜いわぁ〜い♪
イタグレ2匹☆

慎之介くん、本当にハンサムですね
ウェルはどうして顔デカイんでしょう・・・(泣
あ・・・愛嬌でしょう、愛嬌・・・

寒いと散歩、断られます
今日も断られてしまいました

皆様のワンちゃんも断るときってあるんでしょうか?

うらんママ 2007年11月21日(水)07:56

> ウェルママさん

くふっ、喜んでる〜!

で、なぬっ!散歩を断る???
夏場にお散歩ストライキをするワンコは
よくいるけれど、冬場もですか〜〜〜
でも、ウェルくんたちをみれば納得かも!さむそ〜〜〜

みきろこさらの母 2007年11月21日(水)19:10

ひゃ〜可愛い!イタリアングレイハウンドの大ファンです。抱きしめて眠りたい感じ・・お散歩断られるなんて羨ましいです。

ウェルママ 2007年11月21日(水)23:57

うちの母親にも見せたら
絶叫して喜んでおりましたーーー☆
わぁ〜い♪ わぁ〜い♪

今日でひとまず訓練終わりです
ありがとうございましたー☆

また寒さがなくなって
ウェルちゃんの様子見て
訓練をお願いできたらと思います。
なんてったって、リードを手に持つと、
家の隅っこまで走って逃げて、隠れるんです・・・
寒さが大敵のようです(^^;)

うらんママ 2007年11月22日(木)10:17

> みきろこさらの母さん

確かに、毛がないぶん、ダイレクトでぬくもりを
感じられるので、冬に抱きしめて寝るにはいいかも!

でも、寝相が悪いと、
朝 ワンコが骨折なんてことがあるかも!
うらんと遊ぶ姿をみているだけでも、あまりの細さに
ヒヤヒヤしております。

> ウェルママさん

卒業、おめでとうございます!
さむ〜〜〜い冬になる前におわって、よかったですね。
そうそう、昨日、お母様からもお電話をいただいて
恐縮してしまいました。ワタシがずぼらなばっかりに
タイミングを失っていただけなのに・・・
おめでた続きのウェル家、
どうぞ、ステキなイベントがどんどこ続きますように!

ウェルママ 2007年11月22日(木)23:19

ありがとうございます〜(^^)

次はジュニア所望です
いや、まだ無理ですがぁ・・・あは♪

うらんママ 2007年11月23日(金)06:21

>ウェルママさん

うんうん、Jr!!!
孫はなんとも かわいいらしいものらしいので、
早く抱かせてあげましょう。。。
子守を頼めるのも、親が若いうちですぞ!

ウェルママ 2007年11月23日(金)18:25

ですよね〜〜〜
頑張りまっす☆

あ、うちの母は一体何を目指しているのか
不明ではありますが
加圧式トレーニングへ通っているので
多分当分は大丈夫かと思われます;
将来、母は何になりたいのでしょうか・・・
家族の中で密かに疑問が・・・♪