個別表示

ロットワイラーの笑顔

アップロードファイル 20KB

昨日、無事 訓練を終えて卒業となった

ロットワイラーの むさしくんと
黒ラブの さくらちゃん
訓練を通して、うらんとも仲良しになりました。

ロットワイラーというと、ちょっとコワイイメージを
もたれているかたも多いと思うのですが、
こんな笑顔もみせるんですねぇ。
           なんともわかゆい。

のん(ムサシ&さくらママです) URL 2007年11月24日(土)20:25

うらんママ、はじめましてです。
先生には長い間、本当にムサシ&さくらがお世話になりまして・・・ありがとうございました!
うらんちゃんにも何回も出動してもらって・・・。
そういえば、初めてのときは、ムサシ、うらんちゃんに噛み付きそうになってたし・・・。
こんな写真が撮れるなんて、あの時は想像もしていませんでした。
最終日に、先生とムサシ&さくらの写真を撮ったものをブログにUPしましたので、
よかったらご覧くださいませ☆
また、ブログ遊びに来ますYO〜。

ウェルママ 2007年11月24日(土)22:48

おぉ〜〜〜!

超カッコイイ!!!
きっとオットが羨ましがります
中型・大型が好きなようです
ロットワイラーって、あんまり見ないですよね^^
以前、代々木公園で夜見かけましたが
口輪していました
怖いのかと思っていたけど
とってもやさしい表情するんですね〜♪

うらんママ 2007年11月25日(日)07:58

> のんさん

ようこそ!こちらこそ はじめまして。
長期にわたり、訓練へのご理解、ご協力
本当にありがとうございました。

ブログ、さっそく拝見させていただきましたよ!
ムサシくんとさくらちゃんの先生が
「すごい!うちもこういうふうにできないの?
 文字とか書き込んであるし、迫力あるしさ〜〜〜」と
とにかく 大絶賛!!!
よく考えてみたら、うちのブログは なんてしょぼい・・・
こんなところですが、また遊びにきてくださいYo〜

>ウェルママさん

でしょ〜〜〜、かっこいいですよね〜〜〜。
のんさんのブログを拝見したのですが、
走り回る二頭の躍動的な姿、おもわずおぉ〜〜と
言葉がでるほどでしたよ。
男性は、やはり大きいワンコが好きなようですよね。
私は自分が小さいので、うらんも小ぶりで ほっ。