個別表示

〇〇王子

アップロードファイル 27KB

昨年から、ハンカチだのハニカミだの
ちまたには いろんな王子がとうじょうしていますよね。

でもって、今日は犬界の王子のご紹介!
コッカースパニエルのマロンくんです。

いつも、宝石いっぱいのカラーを首につけて
まさにプリンス!といった感じ。

白いタイツが似合いそう!と思うのは、
きっと私だけではなかろう・・・・

Jママ 2007年11月28日(水)11:31

コッカースパニエルのマロン君。
お名前だけでも、なんだか優雅ですぅ。
ほんと、白いタイツがお似合いですね。

きっと、飼い主さんも優雅な方なんでしょう・・。
J太郎、名前も飼い主も優雅でなくてごめん^^;。

ウェルママ 2007年11月28日(水)11:53

ほんと〜♪

とっても優雅!
カッコイイですね〜☆

首輪も見たかったです〜^^
うちは愛嬌系の3枚目なので
優雅とかみやびとか
縁とおいですが・・・(笑

うらんママ 2007年11月28日(水)23:38

>Jママさん

J太郎君は茶系のダンディーなスーツが似合いそう!
うちのうらんが似合うのは、お祭りのハッピくらいかなぁ?

>ウェルママさん

みやびですかぁ〜、今度 メス犬をかったら
「みやびちゃん」て名前もいいなぁなんて思いました。
ウェル君は、タキシードに蝶ネクタイが似合いそう!

それにしても、卒業してしまったら この場で
お会いできなくなるのかしら?と淋しく思っていたので
コメントが入るたびに、うれしゅうございます。
今後とも お付き合いを よろしくど〜〜〜ぞ。

ウェルママ 2007年11月29日(木)02:32

こちらこそ
お邪魔させていただきます〜♪

卒業しても・・・
2匹目を考えているし・・・(まだ内緒)

または暖かくなったら
サボりぃウェルの訓練を
またお願いしようかとか
色々考えておりますです。

2匹目はもうちょっと後かなぁ・・・
先にジュニアがほしいかも☆

うらんママ 2007年11月29日(木)07:07

>ウェルママさん

ほほ〜〜〜〜〜〜〜、それは楽しみですなぁ。
でも、そりゃ〜〜〜Jrが先でしょ〜〜〜。
いいないいなぁ、これから楽しみがわんさかで・・・
幸せなひとのお言葉は、
なんとも幸せな気持ちにさせられますです。
私も幸せ さがすぞ〜!!!

ウェルママ 2007年11月29日(木)10:42

たくさんあるじゃないですかぁ〜♪^^♪
ブログで拝見してますよん☆

いつもほのぼのしたくて
お邪魔してますからぁ=☆