個別表示

いたぐれ

アップロードファイル 19KB

今日のお写真のいたぐれ

おうどんやさんの秘蔵っ子
モンタくん(右)とルーちゃんです。

イタグレだけでも、まだまだ珍しいのに
二頭、しかも お洋服をきて・・・となると
はやり目を引くものである。
シャープなばでぃに、かろやかな足取り。
いかにも、自分の愛犬であるかのように
あるいちゃったりして・・・くふっ、特権である。

ウェルママ 2007年12月01日(土)22:54

わぁ〜〜〜い♪
可愛い☆

うちのウェルは今
半目で寝ながら寝言いってます
怖いですからぁ=

モンタくんもルーちゃんも
可愛い耳ですなぁ☆

マックママ 2007年12月02日(日)08:38

おおおぉ
イタグレの足細〜〜〜〜っ!
特に左の青のお洋服の子、細〜〜〜〜〜〜!!

って、お洋服のヒモだった。。。
               (^ ^;)

ウェルママ 2007年12月03日(月)18:15

可愛いもんで
また写真を眺めに
お邪魔いたしましたぁ〜♪

そしたらマックママさんの
オチに爆笑w〜で
スッキリ仕事に戻ります==☆

うらんママ 2007年12月04日(火)07:18

>マックママさん

ちょっと気を抜いていたら、
こんな鋭いボケがかまされていたなんて・・・
これじゃ、おちおち気もぬけないわい。。。

>ウェルママさん

息抜きをしにきてくださったのに、
更新してなくて ごめんなさい。
でも、マックママさんのおかげで
モヤモヤ解消みたいですね。よかった〜。