個別表示

お友だち

アップロードファイル 25KB

今日は、ゴールデンのマックくんと
ラブのイゴールくんと うらんで遊びました。
遊ぶ・・・といっても、紳士ふたりは、
すっかりおちついてしまっているので うらんは相手にしてもらえず
お互いクンクンがぎあって あとは気ままに過ごしていました。

太陽がまぶしいようで、みんな ちょっとシブイおめめ。
ホントは、ふたりともとってもハンサムなのよ〜。

ウェルママ 2007年12月09日(日)23:48

立派な毛並み!
可愛いお顔!
そして3匹とも賢そうで♪
気ままに過ごすなんて
のんびりマイペースなひと時だったんですね☆
い〜〜〜なぁ〜〜〜
ウェルは今日走りまくってました

(前の日記の文字化けはいつもと違うPCで
設定が違うからでしょうか?すみません)

うらんママ 2007年12月10日(月)22:06

> ウェルママさん

なぜに、ウェルくんは走りまくっていたのでしょうか?

・・・っていうか、コメント時間 遅すぎ〜〜〜。
偏頭痛はこの辺にも問題ありでは???
お肌のために、体のために、
お仕事はほどほどにして、早く寝てくださいましね。
もう一人身ではなく、大事なだ〜りんたちがいるのですからね。

マックママ 2007年12月11日(火)17:03

わぁ〜〜〜
ブログに取り上げていただいてありがとうございます。
マックはなんだか「老人会代表してきました」みたいな顔しちゃってますよね。

マックママ 2007年12月11日(火)17:10

あああ、
入力中に送ってしまった。(><)
で、削除しようとしたらできない(><)(><)
二重投稿は禁止ですっておこられてしまった。(><)
どうやって削除キーを使ったらいいのかわからない。
機械に弱いんだわぁ・・・・私。。。

で、4の続きは
「4歳なのに。」 でした。
お騒がせしました。(>、<)