個別表示

ツーショット!

アップロードファイル 21KB

ひさびさに、アトムくんうらんのツーショット!

アトムくんはうらんに 本当に優しくて
そのくせ、うらんが他のワンコと遊ぼうとすると
ちょっと他のワンコに嫉妬したりもする。
なんとも愛らしい・・・
ちょこっと昭和のニオイ漂う、ふたりなのでありました。

Jママ 2007年10月17日(水)11:06

ラブだけに、ラブラブ〜〜、なんちゃって^^;。
昭和のニオイ漂う駄洒落ですみません。

アトムパパとうらんちゃんのツーショット大好き!
そしてコメントを読んで思いました。
大先生とうらんママみたい??なんじゃない??

そう思うと、このツーショット、
なんだかお二人の姿がだぶってきます。
やっぱり、ラブラブ〜〜〜???

うらんママ 2007年10月17日(水)13:25

> Jママさん

ありゃりゃ・・・また何か誤解をされているようで・・・
大先生とはラブラブじゃないんですってば〜〜〜!
どんだけショートカットに気がつかないかをみても
一目瞭然じゃありませんか〜〜〜。

あっ、でもひとつ当たっているかも!
私たちって、昭和の匂いが漂っているような・・・
  レノアで落ちるかなぁ・・・・・・

みきろこさらの母 2007年10月17日(水)22:58

ほほぉ〜まだショートカットに気がつかなかったこと怒ってるのね。でもさ私なんてへたに気づかれるとなんだか気持ち悪いと思っちゃうんだけど・・・すっかり冷え冷え。
大先生とうらんママは、ラブラブ〜だと私も思います。Jママに1票。

ウェルママ 2007年10月17日(水)23:09

なんだかウランちゃんの顔が
ほっこりやんわりしているように見えますね☆

やっぱりラブラブなんですね♪

ふふふ♪気づかれなったことに怒っているなんて
とっても可愛い奥様だと思いますw
私もJママに1票でーす♪

Jママ 2007年10月17日(水)23:57

ほらほら、うらんママ。
皆さん、おなじご意見でしょ〜〜。
妻によく気が付く夫は、他の女性にもマメですぞ。

あっ!アトムパパは例外ですからね。
いつまでも、お幸せに〜〜^^。

マックママ 2007年10月18日(木)10:16

あははは 
うらんママまだ根に持ってるの??!!

かわいいなぁ
妻がショートカットにしても気づかない夫に
それを根に持つ妻。。。

なかなかいいカップルだと思います。
ホント微笑ましいです。

うらんママ 2007年10月19日(金)07:28

> みきろこさらの母さん

ほほぉ〜まだって・・・あれ?同感してくれないんですか?
うちの大先生は昭和くさいので大丈夫ですが、
みきろこさらの父さんは、常に先端モードで
しっかり平成の風うけて、バリバリかっこいいので
気を抜かないように!!!

> ウェルママさん

あっ、ウェルママさんまで投票してる・・・
ウェルママさんは怒らないんですか???
それって心ひろすぎでしょ〜〜〜

新婚ラブラブで、帰りが遅いときは夕食をつくってくれる
旦那様がいるからこそ、そんなに心穏やかで
いられるんでしょうね。

「ううぅ〜〜〜、あの日にかえりたい・・・」って
昔から変わらずで、返る日さえない私なのでした。クスン。

>Jママさん

ぐぅひゃひゃひゃひゃ〜〜〜
うちの大先生がマメですと?!
ありえない!!! それって、何マメ?ヒヨコ豆?

ちなみに、アトムパパは例外ではありません。
おんなのこには、いつも本気モードです。
そんなアトムパパにうらんはというと、「かってにして〜」
といった感じです。なかなか心が広いらしい。

>マックママさん

あっ〜〜〜、わらったな〜〜〜
持つでしょ〜〜〜、普通、持つでしょ〜〜〜

根に持つといえば、
年末にラブラブでゴルフの練習にいく、
どこぞのご夫婦もうらやましすぎる!!!のだ!