個別表示

ふりーず

アップロードファイル 14KBアップロードファイル 11KB

今朝は、朝から冷え込んでいたので
エアコンをいれていても、丸くなっていたうらん。

そんなわけで、寒かろうとお洋服を着せてみたら
固まった・・・・・・
しかも、めちゃくちゃ 困惑した顔をしている・・・

かわいいので、撮ってみた。あははは。

2分ほど、フリーズ状態ではあったが、
その後は 普通に動き出した。
やはり暖かいのであろう。
抜け毛も減るし、今日は来客があるので
しばし、このままでいてもらおう・・・うひひひひぃ。

のん URL 2007年12月16日(日)11:10

かわいいじゃないですか〜、うらんちゃん!!
しかも、これ暖かそうで良いですねっ!

うちはさくらはおとなしく着てくれるけど、
ムサシが・・・・。
服着るのに、一苦労ですから〜〜〜。
う〜う〜うなっちゃって、タイヘンなのです。

ウェルママ 2007年12月16日(日)22:03

うはは♪
うらんちゃん、固まっている!

やっぱり服って犬にとっては
着慣れないと変な感じなのですかねぇ(^^;)

ウェルはストーブと洋服、
催促してきます。
私の手をツンツンしてきます。

ケチって暖房消していると
部屋の体感温度が低いようで、
絶対に布団の中から起きてきません。

うらんママ 2007年12月17日(月)13:45

> のんさん

ほほ〜〜〜、そうですかぁ。
ムサシくんの う〜う〜〜 聞いたことありますよ。
見た目が勇ましいだけに、結構 迫力ありますよね。

> ウェルママさん

ウェルくんには、冬はきびしすぎでしょ〜〜〜。
そういえば、ボストンテリアの女の子は
ダウンとかきてましたよ!
ウェルくんは いかが???

マックママ 2007年12月18日(火)11:25

うらんちゃんかわいすぎ♪
表情最高!  ホントに困惑してる。

ちなみにマックも以前は洋服嫌いで、格闘しながら着せても引きちぎっていました。
でも今ではおとなしく着ていますよ。

お散歩の時には去年買ったダウンのベストを愛用しています(^^)

レインコートも着られなかった頃、うらんママから教えていただいた、
「着せる時にはさっさと手際よく着せる」
これがよかったんだと思います。 

うらんママ 2007年12月19日(水)00:15

> マックママさん

うらんは、おとなしく着させてくれるんです。
でも、その後も ずっとおとなしくなってしまって
大先生は「これじゃ うらんじゃない!」というので
結局、お洋服生活は2日で終わりました。

でも、寒がりの私としては、うらんもやっぱり寒かろうと
思うわけで・・・
一日中エアコン管理のお部屋にはいるものの、
やはり、足元はひえる。そこにいるうらんは寒かろう。
薬局で特売のゆたんぽをかってやろうか、
それとも、別の洋服で様子をみるか・・・う〜む。

それにしても、マッキュ君もダウンのベストもってるんですか!
河口湖にも、ぜひ持参してくださいね。