個別表示

こんなことをしていたので・・・

アップロードファイル 17KBアップロードファイル 15KB

すこし早いですが、もうすぐクリスマス!というわけで
本番前の練習に、二代目とケーキ作りをしました。
こんなことをしていたので、またまた更新を
おろそかにしてしまい・・・スミマセン。

もちろん、市販のパウンドですが、
4枚にスライスして、クリームとイチゴをたっぷり入れて
見栄えは・・・ですが、味はなかなかでしたよ。

師走はどうして、こう忙しいのでしょう。
でも、たのしいイベントもたくさんあるし
私は 12月 だ〜〜〜〜〜いすき!

みなさまも、気ぜわしい毎日をお過ごしのことと思いますが、
どうぞ、体調をくずされませんよう、
また、季節のイベントを楽しむことも忘れずに!

のん URL 2007年12月19日(水)10:09

おいしそ〜〜〜う!!
いちごタップリですね!
しかも、本番前の練習??
お忙しいのにスゴイですっ!

わたしは今年はワンズのクリスマスケーキを
ぶっつけ本番で手作りしてみようかと
思っております!!
まずは、ハンドミキサーを買いに行かねば!

うらんママ 2007年12月20日(木)16:00

> のんさん

えっ、ワンズ用を手作りですか!
さすが のんさん!よっ、愛犬家のかがみ!

そういえば、うちから自転車でいけるところに
犬用のケーキを売っているお店を発見。
今年は、うらんにかってあげようかなぁ・・・
とかいいながら、・・・きっと、人間用の
イチゴショートのイチゴをあげて終わりになりそうです。