個別表示

来訪 

アップロードファイル 9KBアップロードファイル 8KB

わ〜〜〜い、アルトくんが遊びにきてくれました。
おいしそ〜〜〜な クッキーのお土産までもって・・・

というわけで、今年の遊びおさめ。
親子で朝から思いっきり はしゃいでおりまする。

今年はいろいろありましたが、
とりあえず、終わりよければすべてよし。
今日は、キモチのよい快晴。
もう一回 洗濯機を回して、あとはワンコと戯れよう。

えっ、大掃除は済んだのかと???
・・・・・・き、聞かないでください。。。
更新をさぼって、掃除もサボってじゃ・・・ねぇ。

今年も、皆様方のおかげで
なんとか一年が無事におわりました。
本当に感謝いたしております。ありがとうございました。

来年も、お暇なときは どうぞ このページをのぞきにいらして
くださいませ。心よりお待ち申し上げます。

のん URL 2007年12月31日(月)14:15

わ〜〜〜!おいしそうなクッキー!!
・・・と食べ物に目が行ってしまうわたし。

大晦日ですね〜。
我が家は朝から、最後のワックスがけをしましたよ〜。

今年は、大先生にはホントお世話になり、ありがとう
ございました!!
ムサシの訓練に関しては感謝してもしきれないくらいです〜!
ご自宅でシャンプーの練習とかもさせていただいたので、
うらんママさんにもご迷惑をおかけしたことかと・・・。

来年もよろしくお願いいたしますです。
では、良いお年を〜!!!

みきろこさらの母 2008年01月01日(火)15:30

初こんにちは^^!昨年は大変お世話になりました。今年もワンコ共々宜しくお願い致します。
大晦日に3匹のハウスの大掃除をしお風呂に入れ・・やれやれです。年々暖かくてお正月じゃないみたいだよね。近所のスーパーやデパートも2日からやってるしさ〜なんか変なの〜〜元旦気分になれないのよね。

うらんママ 2008年01月04日(金)06:05

> のんさん

いえいえ、私は何もできませんで・・・恐縮です。
それにしても、初めのころは、お風呂場からきこえる
うなる声・・・中で何が起こっているのかドキドキしておりました。
こちらこそ、今年も宜しくです。
   ・・・って年明けのレスですみません。

>みきろこさらの母さん
元旦そうそう、コメントいただき ありがとうございます。
今年は、おうちでのお正月ですか〜、めずらしいですなぁ。
すぐにお返事をと思いながら、年末に山積みの用事を
片付けたら、大晦日から両目がものもらいになり
目をあけているのもしんどくて・・・ そんな幕開けです。
今年もどうぞ よろしくですです。