個別表示

初笑い

アップロードファイル 8KB

えっ、今日はもう5日。
12月も早いけれど、1月はもっと早い気がします。

というわけで、とりあえず、ワンコを登場ささねばと
この一枚を選びました。

うらんと、姉・エヴァちゃんの初笑いツーショット!
笑う門には福来る!!!
ワンコの笑顔で、皆様にも福が届きますように・・・

「めばちこ」まだ完治せずなので、この辺で失礼いたします。

フェンディママ URL 2008年01月05日(土)11:58

今年もよろしくお願いします。
じつはわたしも「めばちこ」なのですよ。
右目だけ、たいしたことないのですが。
年末の大掃除で珍しく何年もやってなかった棚の上まで掃除したんでそのほこりのせいだと思うんですけど。
やっぱりやりつけないことはやらない方がいいですね〜♪(普段からやれって・・・)
笑う門には福来る!
ウチのwansは最近カメラ向けても笑ってくれません。おやつもらうのに必死の形相!
かわりに飼い主が笑ってます。福よこい〜必死!!

のん URL 2008年01月05日(土)21:11

キャ〜、かわいい、初笑い!!
今年もよろしくお願いします!

お正月からものもらいですか〜。
でも両目ものもらいで、動物園へ行くうらんママさん。
ステキです・・・(笑)

笑う門には福来る!
わたしも今年も我が家の4ニャンコ&2ワンズと
ダンナと笑って過ごしたいと思いま〜〜す!!

うらんママ 2008年01月06日(日)05:54

> フェンディママさん

ふふっ、「めばちこ」いっしょですね。
飼い主を笑顔にさせてくれるwansたちに感謝感謝ですね。
今年も、ブログ 楽しみにしております。
> のんさん

こちらこそ宜しくお願いしますです〜〜〜。

それはそうと、4ニャンコって、どんだけぇ〜。
そういえば、以前、コリーとダックスとゴールデンと
シェパードを飼っているおうちがあって、
で、それだけで驚いていたら のちのち
ワンコだけでなく、他にも すっぽんだの
カメレオンだのアライグマまでいたのには 
かなり驚きました。
今年は、のんさんの家に何がふえるのか 
ひそかに楽しみにしております。 くふふっ。