個別表示

大きくなっても・・・

アップロードファイル 31KB

今日の写真は、うらんとパオくんです。
こんなに大きくなっても、甘えん坊のパオ君。
きっと、自分が大きくなったことを
あまり理解していないのかも・・・
ワンコって、おりこうなのか?そうでないのか?
そんなおとぼけなところが、
また可愛かったりするのであります。

マックママ 2008年04月18日(金)07:39

おっきな甘えん坊パオくんかっわいい♪

小柄なお母さんが少々もてあまし気味なのもさらに可愛い(^ ^)

のん URL 2008年04月18日(金)13:08

うらんちゃんとアトムパパのお子さんはみ〜んな
美男美女揃いですよね〜♪
パオ君もかわいい〜〜〜!

うんうん、大きくなったことわかってないと思う!
ムサシなんてあのでかい体で甘えてきますからね〜。
でもやっぱりそこがかわいいんですけどね(笑)

うらんママ 2008年04月19日(土)23:43

> マックママさん

先ほどは、ど〜〜〜もでした。
久しぶりにマッキュくんにお会いできて
嬉しかったです〜。
うらんもですが、小柄な私も、
最近二代目にもてあまし気味でございます。

> のんさん

ムサシくんが甘えるなんて、かっわい〜。
大きくなったことも、自分の姿も
きっとわかっていないのでしょうね。
自分を鏡でみたら、びっくりするかも・・・くふふ。

ウェルママ URL 2008年04月23日(水)00:21

可愛いですね☆

犬が鏡とか見て
自分の成長をチェックしていたら
こ・・・こわいですぅ〜♪

永遠に可愛いっすよ(>v<)
本当に毎日癒されちゃいますね☆

うらんママ 2008年04月23日(水)06:53

> ウェルママさん

ほんと、鏡でチェックしてたら怖いかも・・・
ブルドックなんて、毎日、シワが気になって
たえられないでしょうね。

ウェルママ URL 2008年04月23日(水)14:21

それもまた可愛いですけど;

あ、ぼくヨダレが・・・
拭かなきゃ!

みたいな仔がいたら面白いですが(^^;)

うらんママ 2008年04月23日(水)21:00

> ウェルママさん

そうそう、寝起きの目ヤニも
自分で気づいて欲しいものですよね。

Ellen Eメール URL 2011年12月17日(土)02:10
曇り

I really couldn't ask for more from this atricle.