個別表示

おべんとう

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 55KB

4月は、どうしてこうも忙しいのでしょうか?
イベントあり、法事あり、給食なしみたいな・・・
というわけで、ここのところ
ちょこちょこ、お弁当なんぞもつくっておりまして、
朝から晩まで大忙しでございます。

そうそう、またまた飼い主さんのステキなブログを
発見してしまったので、その閲覧作業も増えたし、
習い事の宿題もたまっているし・・・

そんなこんなで、ここのところ
ブログの更新もそっちのけです。ごめんなさい。

ウェルママ URL 2008年04月24日(木)23:32

美味しそうなものには敏感♪
アンテナ張ってますからぁ〜ん☆

あぁ毎度羨ましいっす!
本当に発想がいつも可愛いです♪
将来の参考にさせていただきます!

私ならユカリを混ぜて終わりとか
海苔巻いて終わりとか・・・なところを
切貼りでパンダとかワンとか動物にするなんて!
毎回感動なんですw

うらんママ 2008年04月25日(金)06:37

> ウェルママさん

おおっ、すばらしい嗅覚をお持ちですねぇ。

今は、ネットで検索すると
すんばらしいキャラ弁とかがみれますが、
それなりにお時間もかかるようで・・・
この間、TVで、所要時間3時間・・・みたいなことを
いっていました。
朝の忙しいときに、ありえないですよねぇ。

のん URL 2008年04月25日(金)10:36

かわいい〜!キャラ弁!!
こんなにかわいいと、お友達に自慢できちゃいますよね♪
やっぱ、器用なうらんママさん☆

そういや、わたしは幼稚園の時、ホントお弁当を食べない
コドモで、母は相当苦労したらしいですよ〜。
当時にしては、けっこう凝ったお弁当だったような
思い出があります。
しかし、小さい頃はコロコロしていたわたし・・・、
弁当を食べずにいったい何を食べてあんなコロコロ
だったんでしょ??(笑)

ウェルママ URL 2008年04月26日(土)00:50

3時間?!
そんなん大阪行けますやん!

しかしこの時間に見ると
本当に頂きたい衝動にかられるぅぅ〜
本当に器用で羨ましすぃ〜!

うらんママ 2008年04月27日(日)10:19

> のんさん

うちも、かなりの少食ちゃんなんです。
だから、すこしでも食べて欲しくて
ちょっとだけ頑張ってます。

でも、うちのこも少食ですが、後ろから3番目くらい、
かなりビックです。 なぜでしょう???

> ウェルママさん

さいですか〜?

でも、一日の8分の一をお弁当にかけるのは
ちょっと疑問ですよね。
食べるのは15分がせいぜいなのに・・・