個別表示

ゲゲゲのげ〜〜〜♪

アップロードファイル 153KBアップロードファイル 149KB

再開、2日目にして、
もうワンコの話題から外れるワタシ。
でも、そんなワタシがお好きでしょ〜、
もう、みなさんたら〜ぐふふっ。

で、今日のお写真は
ゲゲゲの鬼太郎カマボコの写真です。
ある方から、お土産でいただいたのですが、
「も〜〜〜ヒデキ感激!」って、
   ワタクシ=秀樹じゃないですが・・・

写真が小さくてわかりづらいかもしれませんが、
目玉おやじさんとか鬼太郎やネズミ小僧のイラスト入り
なんですよ〜〜〜〜〜。
見た目も、お味もぐ〜ぐ・ぐ〜ぐ・ぐ〜〜〜
というわけで、今日も元気に れっつらご〜〜〜!

ちなっち 2008年05月30日(金)09:33

元気に復活されたようで私もホッとしました。
何度ブログをあけてもあのお花の写真だったので
うらんママの身を案じたりしておりました。

平凡な日々を送っていても思いがけず、自分の意図しない所でトラブルや悲劇に見舞われることはありますよね。 私もつい最近、実感したところです・・・。

そんな時、いつもと変わらずそばにいてくれるワンコの存在は大きくて温かいですね。

これからもほんわかブログ楽しみにしています!

のん URL 2008年05月30日(金)10:57

ええええ〜〜、こんなのあるんだぁ♪
かわいいっすね!
しかも美味しいなんて〜〜〜♪

そりゃ、ヒデキぢゃなくてもカンゲキだわ〜(笑)


ところで、わたしのブログの認証機能、さっきも
書いたけど、ちょっとおかしいですね〜。
今日はコメント入れるのに30回以上かかった・・・。
なんなんでしょう、これは???

うらんママ 2008年05月30日(金)13:52

> ちなっちさん

どうも、ご心配をおかけいたしました。
つたないブログですが、
これからもたまにのぞいておくんなまし・・・・・

> のんさん

でしょ〜、ヒデキじゃなくてもでしょ〜。

ところで、ん?30回以上???
すみません、ワタシ10回ぐらいでめげました。
通りで入らないわけですね・・・って、んっ?
時間のあるとき、再度コメントしてみま〜す。