個別表示

ひさしぶりに・・・

アップロードファイル 154KB

ひさしぶりに、うらんはアトム君との〜んびり。

以前は、ひとしきりバトル、
お昼寝してはまたバトルの二人でしたが、
アトム君もシニア世代になり、
ふたりとも、喜びはするものの
ひとはしゃぎすると、の〜んびりよりそってお昼寝したり、
のんびりお散歩を楽しんだりしております。

そんなふたりのむつまじい姿をカメラにおさめようと
思えど、うちのうらんちゃん、
ご存じのとおりのカメラ好き!!!

カメラのONの電子音で、とびおきて
こちらにかけよりカメラ目線。
も〜、あなたの顔はいいんだってば〜〜〜。

というわけで、仕方なく、二人並んでとりました。
パシャ!

ウェルママ 2008年06月17日(火)22:53

キャワイイ☆

ホント、お目目パチリで
可愛い♪
そしてほのぼの仲良しで
癒されますね(^^)w

みきろこさらの母 2008年06月17日(火)23:13

ところで〜〜アトム君も飼ってるの??
黒い犬ってつやつやしててきれいだよね。ちょっと頬すりしたい感じ(^^)

うらんママ 2008年06月18日(水)15:12

> ウェルママさん

ほんと、仲の良いふたりなのです。
すいもあまいものりこえて・・・みたいな。
ちなみに、今日、私、結婚記念日なんですけど〜
すいばかりの日々です。。。とほほ。

> みきろこさらの母さん

ふふふっ、よく聞かれます〜。
それはそうと、おめでとうございま〜す!

みきろこさらの母 2008年06月20日(金)11:05

うんうん^^おめでとう!
家族は夕飯まで気づかず。。。
可愛そうなお母さんでした。