個別表示

でっかい骨

アップロードファイル 153KBアップロードファイル 158KB

パパが ひさしぶりに
おみやげをかってきてくれたのだ!

でも、デカすぎでしょ〜。

わたしのかわいいおくちでは
たべられないわ〜
 
  ガジガジガジ ボリボリ
    ゴリゴリ カリッ・・・・・

と、ひっしにかじって は もピッカリ!

でも、ちょっとたべすぎて

          ゲブッ 
         
         きゃ、はずかしい・・・

みなさんも おおきなほねは
           ほどほどに・・・

みきろこさらの母 2008年07月12日(土)00:47

うわ〜でっかいですね。犬用だよね?ライオンも
okとか・・?
全然関係ないんだけど・・・杉山選手=先生に
なってる我が家^^彼女が活躍すると娘たちは
「きゃ〜〜先生!!がんばれ先生!!」みたいな^^
「先生足細いし^^」とか・・・家族しか通じない
会話だし〜〜〜

うらんママ 2008年07月12日(土)05:04

> みきろこさらの母さん

そうそう、犬用です。
ちなみに、以前はアメリカの牛骨でしたが、
アメリカ産は撤廃になり、
今は、オーストラリア産の水牛の骨のようです。

杉山選手って、ほんと全然関係ないですねぇ。がはは。
でも、きっと、このブログにコメントくださっている
飼い主さんのママさんには通じる会話だと思いますよ。

でも、あのコートに私がたっていたら
「小さいし〜」とか「脚短いし〜」とか
言われてるんだろうなぁ・・・

マックママ 2008年07月12日(土)11:46

杉山選手=先生

そうそう、私もそう思っていますよ!

先生って昼はワンコの訓練士で、夜は全日本でパート、
ほんと働き者です (^ ^;)

みきろこさらの母 2008年07月12日(土)17:13

いやだ〜〜先生パートしてたのね^^;
ほんと働き者!しかも5時にパソコン開けてるし。。。

うらんママ 2008年07月13日(日)05:10

> マックママさん

こら〜、イコールじゃないっちゅ〜に〜!

夜のパートに、あれはきつすぎでしょ〜。
って、最近みていませんが、勝ってるの?
がんばれ!ニッポン!

> みきろこさらの母さん

うわっ・・・ヘンな噂が広まってる・・・
・・・あっ、まずい・・・今日も5時だし・・・