個別表示

練習中!

アップロードファイル 160KB

今日のわんこの背景にある茶色い板、
何に使うかおわかりでしょうか?

これは、障害台のかわりの練習の板でして
警察犬協会の規定する試験の項目に
障害飛越というものがあり、通常80センチだったかしら?
(ワンコの体高によって変える)
その障害物を
「とべ」の合図で、わんこにとびこえて
いただくという項目でございます。

で、コリーのラッシーくん、只今
この板を使って練習中なのであります。

ご興味のある方、警察犬協会の訓練試験、
ぜひぜひお受験くださいませ。

ちなみに、うちのウランちゃんもお受験して合格済み!
高い障害を、びょ〜んと平気でとび越えるくせに、
昨日の雷は、形相をかえてビビっていた。
ギャップがなんとも愛らしい・・・
私も雷で「きゃ〜」とか怖がってみようかしら・・・

のん URL 2008年07月13日(日)12:12

へ〜〜、警察犬協会の訓練試験なんてあるんですね〜。
さくらさんにもできるかしら〜〜?
でもけっこう怖がりなんですよね、さくら。

こんな障害物があったら、怖がって立ち止まっちゃいそうです(笑)
アジリティーもオヤツで釣ってやっとできる!って
カンジだからなぁ〜。

フェンディママ URL 2008年07月14日(月)12:41

コリーの飛越、優美でしょうね、ダイナミックでしょうね〜。
この暑さの中頑張って訓練してるんですね、おりこうさんです!!
近頃の雷、異常じゃないですか。
雷平気なウチの子たちもバリケンの中に入ってました。
雷に驚いて脱走してしまう子の話を聞きます。
気をつけなくては。

うらんママ 2008年07月15日(火)08:08

> のんさん

ええっ〜、さくらちゃん怖がりなんですかぁ?
でも、うちのウランができるくらいですから、
みんなできるようになりますよ〜。
競技会とかもあるので、ご興味がありましたら
ぜひぜひ・・・・・

> フェンディママさん

ジニーちゃんも合格しましたもんねぇ〜。

この暑さだと、すぐにバテテしまうし、
いい時間にうかがえる件数も限られてしまうので、
ちょっとつらい時期でございます。
でも、みんなガンバッテくれてます〜。