個別表示

いいなぁ・・・

アップロードファイル 141KBアップロードファイル 152KB

今日の写真の背景、どこかわかります?
ちいさくて、あまりよくわからないかもしれませんが、
お台場ですって〜、お台場!

なによ〜〜〜、あたいたちは連れて行ってくれないくせに、
大先生は、わんこを連れて課外授業だってさ〜。
いいないいなぁ〜〜〜〜〜。

マックママ 2008年07月25日(金)10:29

お台場で課外授業なんていいなぁ♪ うらやましい。

そういえば、マックがまだヤンチャだった頃
お台場のドッグカフェに入ったことがあったわ。

ゆっくりまったりお茶することを夢みて。。。

しかしながら、現実はまったく落ち着きのない大型犬と、もつれあいながらお茶をすすることに・・・・・。

周りの人にも笑われてさんざんだった(>。<)

でも、今ならきっと大丈夫!
また行って見ようかな。

うらんママ 2008年07月25日(金)21:12

> マックママさん

え〜〜〜、また行ってみるんですかぁ〜。
マック君と素敵なやさしい旦那様といっしょでしょ〜。

いいないいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜