個別表示

新しい家族が増えました!

アップロードファイル 158KB

新しい家族!といっても、あい、その通り
写真のカブトムシ君です。

昨日、わんことのお散歩でみつけましたよ〜。
「せたがやそだち」
まだ、この辺りにも、こんな立派なのがいるんですよ。

でも、家族とはいえ、期間限定!
カブトムシはうまく飼えそうもないので
今日にでも放してあげようと思っています。

みなさまも、いろいろな夏をお楽しみくださいね。

のん URL 2008年08月06日(水)20:42

世田谷産、カブトムシ〜〜??
いるんですねぇ〜。

しかし、ムシが苦手なわたしにとってはカブトムシも
ムシなのだ・・・。
触れません・・・(笑)

うらんママ 2008年08月06日(水)21:37

> のんさん

確かに、ムシである。
昨日、まじまじと見ながら、これが早く動いたら
きっとゴキブリと同じあつかいだろうなぁ・・・みたいに
思っておりました。

今日、カゴの戸をあけて 外の木につるして
おいたら、自分で出て木によじ登って・・・
と思ったら、夕方、また自分の小屋だとおもったのか
カゴにもどっておりました。
かわいそうなので、ナシをひときれあげたら
がぶりつき!

この分だと、カブトムシの放し飼い状態?
明日の朝、無事にいなくなっていてほしいような、
やっぱりいてほしいような、複雑な飼い主です。