個別表示

出店

アップロードファイル 139KBアップロードファイル 150KBアップロードファイル 149KB

出店!といっても、縁日じゃありませんよ〜。
自宅ですよ〜〜〜〜〜。

この時期、あちらこちらで盆踊りやら花火やら、
テレビでは各地のプールやら海やら、イベントやら・・

でも、この時期、サマータイムで仕事をしている
我が家では、夕涼みにでかけることも、
早朝から各地へ繰り出すことはできませぬ。

く・くやしいです・・・・・と、顔をつぶしてみても
何もかわらないですし、
それなら、自宅で楽しもうじゃないか〜〜
というわけで、出店ごっこ〜。
昨日はヨーヨー、今日はスーパーボール!
好きなだけ、なんどでもすくえるのだ! どうだ!

ブログの更新が滞ると、ご心配をいただいたりも
しているようですが、こんなことをしていて
更新の時間をくいつぶしていたりして・・・
いつもご心配をいただいている皆様、
こんな私でごめんなさい。

のん URL 2008年08月15日(金)09:47

すご〜〜〜い!!
家で縁日しちゃうなんて(笑)
なんだか、涼しげでいいですねぇ〜。

それにしても、毎日暑い・・・・。
しかも今日は特別暑いらしいですよ〜!!

みきろこさらの母 2008年08月16日(土)18:06

ホント!すごーい^^!!ヨーヨーを
膨らますやつとかもちゃんと売ってんだよね。
学校のお祭り係りで作ったよ〜〜
おうちでやるなんてさすがです。
先生ってイイお母さんだよね^^

ウェルママ URL 2008年08月16日(土)18:39

わぁ〜♪
すっごいー!

楽しそうだぁw
本当に素敵なご家族&お母様ですねw

縁日行くより
家でやるほうが私も好きかも〜☆
カラフルで可愛いし、
テンション↑ですね☆

うらんママ 2008年08月17日(日)05:55

> のんさん

連日暑いですねぇ。
そして、連日カミナリ・・・
納涼遊びでもしないと、やってられませぬ〜w。
本当は、私もカワウソになって、
川で泳ぎたいところなのですが、そうもいかず、
自宅で我慢でございます。

>みきろこさらの母さん

でしょ〜、いいお母さんよね〜、の〜てんきでw。
でも、旦那様としては不満ありありのようですが・・・
つい最近も「あまやかしすぎだ〜」と
叱られたばかりでして・・・・・・(号泣)

>ウェルママさん

そうそう、テンション↑ですぞ!
ヨーヨーセットについていた、釣り糸用の紙は
すぐにきれてしまうので、二代目は
ティッシュで切れないような丈夫な釣り糸を
つくるのですが、
「おきゃくさ〜ん、そりゃないですよ〜。
 それでやられたら、商売あがったりですよ〜。
 勘弁してくださいよ〜。」みたい会話ありで(爆笑)