個別表示

歳のせいか・・・

アップロードファイル 161KB

更新、かなりおさぼりしてしまいました。

いやなお天気が続いていますが、
皆様、体調をくずされてはいませんか?
私は、アレルギーやら風邪気味やらで
毎日、絶不調・・・昔はもっと丈夫だった気が・・・
これは歳のせいか・・・・・・ 

今日のお写真、
合同訓練の写真なのですが、左端はアトム君。
あと数カ月で8歳、人間でいえばシニア世代、
お歳のせいか訓練後の記念写真、写真からも
お疲れがにじみでちゃっておりまする。
アトム君、お疲れ様でした。

のん URL 2008年08月29日(金)12:30

わたしも、この夏はなんか調子が悪かったです〜。
夏ばてしたし、風邪も2回もひいたし・・・。
やっぱ、歳のせい??(笑)

アトム君、そうとうばててますね〜。
疲れた〜ってかんじがにじみ出てる(笑)
それはそうと、9月からコマ訓練よろしくおねがいします、
と大先生にお伝えくださいませ。
ムサさくが久しぶりに大先生に会ったらかなりの大興奮だと
思います(笑)

うらんママ 2008年08月29日(金)13:54

> のんさん

よかった・・・私だけじゃないのね。
ちょっと、ほっとしたりしてw。

でも、今年の夏はおかしいですよね。
ここ数日の天候も、あきらかに異常気象。
今朝は、午前3時前からゴロゴロなりだして、
びびりウランのために
ラジオつけて、電気つけて、
しかたなく、寄り添っていてあげました。
おかげで、眠くてたまりません・・・・・

あっ、コマさんで またお伺いするそうですね。
どうぞ、こちらこそ よろしくお願いたします。
きっと、大先生も大興奮だとおもいます?
             それはないか(笑)