個別表示

ジャムおじさんの手作り?

アップロードファイル 150KBアップロードファイル 151KB

昨日、ある方からいただいたプレゼント!

な・なんと! ジャムおじさんお手製?のパン!

噂にはきいておりましたが、実物を見るのは初めて、
ひょ〜〜〜〜〜、かわいすぎ!
食べるのはもったいないので、まずは記念にパチリ!

まったく、いくつになって喜んでんのさ〜〜〜と
お思いの方もいらっしゃると思いますが、
いいの、いいの、いくつになっても
かわいいものはかわいいのだ! きゃっきゃ。

ちなみに私は、やさしく強い、しろい貴公子
「しょくぱんまん」を朝食にいただこうと思っている。
結局、昨日はもったいなくて、食べられなかったのである。

なのになのに・・・見るなり、大先生は、
カレーパンマンをがぶり。
二代目は、写真撮影後、バイキンまんにかぶりついていた。

ちなみに、カレーパンマンはカレーパン
バイキンまんは、
チョコ生地のパンにブルーベリージャムが
入っておりましたぞ。
メロンパンナちゃんとドキンちゃんは、みるからに
メロンパン生地。
しょくぱんまん様は、シュガートーストのようである。

さてと、今日も元気100倍で がんばるぞ!
                ジュワッチ!!!
(と、飛び立ち方はウルトラマン、まずい、年齢がばれる!)

のん URL 2008年09月13日(土)14:31

なにこれ〜〜!かわいい〜〜〜♪♪
はじめて見ましたよ!!

食べるのもったいないと思っちゃいますよね〜。
アンパンマンはやっぱアンパン??

わたしはメロンパンナちゃんが食べたいかも〜。

うらんママ 2008年09月14日(日)21:13

> のんさん

でしょ〜、かわいいでしょ〜。
横浜のアンパンマンミュージアムのパン工場で
かってきてくださったんですよ〜。

アンパンはあんこ。
メロンパンナちゃんは、
なかにカスタードクリームがはいっていましたよ。