個別表示

ベア ケーキ

アップロードファイル 149KB

みてみて〜〜〜
こんな可愛いお菓子をいただいちゃいました〜。

何やら、このベアケーキは
某局の「おめざ」のコーナーでも
紹介されたとか。

味は、ほんのりメープル
ホットケーキ味の人形焼きでしょうかね。

も〜〜〜〜〜、かわいすぎる!
かわいすぎて、食べられない〜〜〜。
とかいいながら、頭をもぎもぎして
二代目とぜ〜〜〜んぶ食べちゃいましたけどね。
               ぐふふっ。

マックママ 2008年10月09日(木)12:18

すごくかわいい♪
たしかに食べるのかわいそう〜〜〜。

先日、息子とカッパ橋の道具街に行ってきましたが、
製菓用品のところにはこんなかわいい焼き型やゼリー型がいっぱいありました。
私はつくれないので買いませんでしたが・・・(>。<)

ウェルママ URL 2008年10月10日(金)22:21

クマちゃん勢ぞろいで
なんだか可愛いですねw
たしかに食べるのがもったいない気も・・・(^^;)

でも私も(?)花より団子派なので
パクっと食べちゃうかもでぇ〜っす♪

うらんママ 2008年10月11日(土)09:44

>ウェルママさん

私は花より男子派です!なんちゃって・・・

うらんママ 2008年10月12日(日)15:46

>マックママ

うわっ、忙しすぎて、レス忘れてました。
ごめんなさい。。。。。

それはそうと、息子さんとカッパ橋なんて、
なんて、仲の良い親子。
きっと、仲睦まじい両親の姿を見て
育ってきたからでしょうねぇ。
うらやましいかぎりです。