個別表示

それゆけ!ドッグラン!〜駒沢公園編〜

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 82KBアップロードファイル 148KB

明日から、当校も年末年始のお休みに入ります。

今日からお休みに入る生徒さんもいて、
大先生はちょっとのんびりモード。

というわけで、日頃遊んでもらえない
我が家のウランちゃん、
特別に、ドッグランへつれていってもらいました〜。

ウランは仲間にクンクンやられ、
ちょっとおしっぽを下げたりもしていましたが、
すぐに本領発揮!
それゆけ!!!とばかりに、
おおいに走り回っておりました。

大先生の情報によると、このあたりで
ボールで遊べるドッグランはここだけだとか。
ボール遊びをしたい方は、
ぜひ駒沢公園のドッグランへどうぞ・・・

マックママ 2008年12月29日(月)19:51

うらんちゃんよかったですね(^^)
久しぶりに大先生とデートだったのですね。

いわゆる「こまざワンヌ」してきたわけですね。

あれ? これって、ママと行かないと「こまざワンヌ」にはならないのかしら?

うらんママ 2008年12月29日(月)20:10

> マックママさん

そうそう、ふたりでデートしちゃってさ!

それはそうと、「こまざワンヌ」?????
これって、世間の常識語? 私、乗り遅れてる?
まったくピンとこない私ですが、
「しろがネーゼ」みたいなもの?
いや〜〜〜、私、世間からおいてけぼりかしら??
だれか、私を助けて〜〜〜

のん URL 2008年12月30日(火)18:51

うらんママ、コマザワンヌ知らないんですか〜(笑)
一時期、話題になったのですよ!!

駒沢公園のドッグラン、うちも何回か行ったことあります。
ちょいとせまいかなぁ〜といった感じですが。
公園があんだけ広いんだからもっと広いランを作って欲しい
ものですよね〜。

でもうらんちゃん、大先生に遊んでもらってよかったですね♪

ウェルママ URL 2008年12月30日(火)21:04

こちらの公園、
ウェルの兄弟がよく行くところですw

ウランちゃんがのびのび
遊んでいるところが
目に浮かびました☆
晴れていたし良かったですねん♪

うらんママ 2008年12月31日(水)22:28

> のんさん

えっ!のんさんはご存じなんですかぁ〜(涙)

ふむ、確かにあれだけ広いんだからねぇ〜。
話はちがいますが、駒沢公園って
結構、芸能人とかジョギングしてますよね。
かっこいい俳優さんとか走ってたら、
私もRUNするんだけどなぁ〜。

> ウェルママさん

お久しぶりですぅ。

ほほ〜、ウェルくんの兄弟がですかぁ〜、
細い体のわんこ君たち、
くれぐれもドッグランではご注意くださいね。