個別表示

軽々

アップロードファイル 379KBアップロードファイル 325KBアップロードファイル 350KB

カイくん、1tのお肉も軽々くわえ
これでもかとアンズタケをむさぼる(笑)
キノコ食べるこ元気なこ\(^o^)/
カイくんの満足顔(^∇^)かわゆし♪

エレンママ 2024年03月26日(火)07:57

カイ君、久しぶりですね。
元気そうで嬉しいです。
いつぱい遊んだあとの笑顔はいいね。
お肉にキノコに、おもちゃも食べる物ばかりですね。

うらんママ 2024年03月26日(火)08:22

>エレンママさん

食べるものばかりなのに おもちゃで申し訳
ない(^◇^;)

モナママ 2024年03月26日(火)08:41

カイくん、アンズタケちゃんもお久しぶりです♪
優しいお目目だなぁ
1 tのお肉モナが咥えたらどうなるぅ?
いやモナならいけそうですね(^^)

ぱろ吉パパ 2024年03月26日(火)08:42

骨付き肉とか魚、パン、キノコ、たこ焼きとかのおもちゃ、ワンコたちは本物を食べたことがあるのだろうか?ウチの茶プーは絶対知らない。

うらんママ 2024年03月26日(火)08:57

>モナママさん

あははは、ワタシもモナちゃんなら1tいけ
そうな気がする(笑)

うらんママ 2024年03月26日(火)09:02

>ぱろ吉パパさん

知らないものは特に欲しくないから、知らな
いのも悪くはないですね(^ー^)ワタシもフォ
アグラとかキャビアとかいらないし(^∇^)
米と味噌と少しの野菜で満足♪

ドゥルルママ 2024年03月26日(火)09:22

カイくん♪ ひと口が大きいですねー
カッコイイ!
最近、ワンちゃんの耳フェチなのか
耳にばかり目がいっちゃう笑
ぺちょっとしたお耳が可愛い!

うらんママ 2024年03月26日(火)10:03

>ドゥルルママさん

ふふっ、耳フェチなんた(笑)
ドゥルルくんのお耳は肉厚で可愛いですね♪
ドゥルルくんは名前より可愛いって言われて
いる数の方が多い気がする、特にお家で(笑)

ボギーママ 2024年03月26日(火)15:34

カイ君美味しそうなオモチャで楽しそう♪
お肉、本物だったらよかったのにね。

雨かなり降っていますね。
夕方のお散歩はどうなるのか・・・・・
やみ間あるといいなぁ。

華&姫&くまママ 2024年03月26日(火)17:30

カイ君、お久しぶりぃ

お耳をブンブン振り回しながら遊ぶのねぇ
知らなかったぁ

アンズタケのおもちゃ、長持ちしていますね。
我が家は毎日誰かが破壊している

ファンタママ 2024年03月26日(火)19:06

ハンサムカイ君にしゃぶり倒されてアンズタケも幸せそう^ ^

うらんママ 2024年03月26日(火)19:24

>ボギーママさん

今は音を立てて雨が降っています(T ^ T)
止み間にお散歩出られましたか?

うらんママ 2024年03月26日(火)19:27

>華&姫&くまママさん

海外生まれのアンズタケさんはかなり丈夫で
す。まだ一度も縫っていない優れもの♪
100均のはあっという間ですね(^◇^;)でも
意外と喜ぶから買っちゃう(笑)

うらんママ 2024年03月26日(火)19:28

>ファンタママさん

遊ばれた後のアンズタケさんは体重増加
          (^◇^;)